5月8日のエネルギーを マヤ暦でみていくと

おはようございます。

マヤ暦の Kei & Rei です。
いつもご訪問下さり、そして
イイねも頂きまして ありがとうございます
今日は 母の日
私も
少し早く 頂きましたCDと
是非に
お母さまを労って差し上げて下さいね
昨日は
青い嵐のエネルギー
ホントに その日のエネルギーのお方さまが多く お越しくださいます。
それを知って 喜ぶお方さま
ご自分の 悩みを語られる
k79 青い嵐 / 青い嵐 の Rちゃん
昨日も カキコしましたが
思い込み
是非にプラスの思い込みでいけるように
それには
一人で良いので 理解者の存在が
その辺り 理解して頂きました
ただ
周囲への気遣いから
控えめになられていて
ホントの自分は そんなんじゃない
そうですよねッ
その 気持ちがあれば
絶対 大丈夫
青い嵐さん
マイナスな想い のめり込むと
深みにはまり 抜けられなくなるので
早く 抜けられること 祈っております
でも
昨日の日のエネルギー
そのまんまな出来事 に ある意味 こちらも
シンクロ でございます。
o0480036013640304835

今日のお日さま

パワーありますよ~
o0480035913640304840
本日のエネルギー
kin140 音10  黄色い太陽 / 青い猿
・命がけで生きた人
命がけで生きた時、本領発揮する
・決まり切ったことから抜け出す
こうなるのが当たり前 という 概念を捨てましょう
・低く約束して 高く実行せよ
信頼を勝ち取る精神あり
極性キン
 
一つのことを極めたら 影響力大
(山を高くすると 裾野は広がる)
この番号のお方さまに
*錦織圭さんがおいで
今朝 TVを付けたら
テニスの試合
錦織圭 ジョコビッチ
錦織圭さんが ストレート負けの模様が流れ
でも
好プレーで 観客沸かせる 錦織圭さん。
あッ
今日は 錦織圭さんのマヤバースデー
チャンコーチが k125
赤い蛇 / 青い猿
二人は
ウェイブスペルが 青い猿 同士
ウェイブスペル=潜在意識
一つのこと目指すのには 潜在意識が同じ
力発揮する 協力者ですねッ
今日は
低く約束して 高く実行せよ
 
いつも決まり切ったことから 抜け出してみましょう
金運にいい日
 
刻印にいい日
 
 
でもあります
昨日の 新月のお願い
まだ 間に合うので
私も
o0480070713640304848

赤坂見附にある

豊川稲荷 東京分院
にて
先日 頂いてきた
こちらに
お願いしちゃおかな
そして
昨夜は 無性に ラーメンが食べたくなり
『 江南 』の ラーメン
美味しゅうございました
o0480064113640304877
o0480036013640304882
では
GW開け
今日まで お休みのお方さまもおありかと
今日も 楽しい一日をお過ごし下さいませ
私は
12:00~20:00
名古屋占いカフェ 滞在致しております。
Kei & Rei でした。