kin118 白い鏡 / 白い鏡 音1の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今日は

満月🌕

それも

スーパームーン🌕

 

 

月よみ  さんの 言葉より

∞∞∞∞∞∞∞

 

2月20日 AM0時53分
「乙女座満月」を迎えます。

今回の満月は
2019年最も月が地球に接近する
”スーパームーン”となります。

地球に近いということは
心身ともに影響も強く受けやすい
ということになります。

もし、体調面や精神面で
変化を感じたり
揺さぶりを感じている方は

そんな時なんだと認識し
動揺せずに焦らずに
時が過ぎるのを待ってください。

今回の満月は
獅子座を脱ぎ捨ててすぐの
乙女座1度9ハウスで起こる満月。

満月なのに新月のような
始まりのエネルギーを内包し

そのエネルギーは
拡大していきます。

さらに「スーパームーン」
の後押しもあり
大きなパワーを生み出します。

https://ameblo.jp/tukiyomi6767/entry-12440989516.html

 

∞∞∞∞∞∞∞

 

楽しみな 満月🌕ですねッ✨

ご参考まで

 

 

 

 

8E23936D-6B7A-48C1-A884-399B0353CD33

 

 

そして

 

 

 

C2867833-194F-4529-A70D-D86ED9C05DAF

 

マヤ暦でも

🍀本日 2/20 〜 3/4

白い鏡の13日間

 

白い鏡

永遠性のある秩序

映し出す

調和

美、内面の美

永遠性を考えてみましょう。

 

 

🍀本日の過ごし方

kin118 白い鏡 / 白い鏡 音1

 

白い鏡

逆境の中でも、自分を貫き通す

 

考え過ぎない

 

委ね、任せることの大切さ

自立、甘えるのが苦手な白い鏡さん

時には

委ね、任せることの 大切ですねッ✨

 

守る意識が強い

しきたりや約束を守る

 

鏡には枠があります

それも、自分なりの枠

その枠を少し広げてみましょう

 

映し出す

自分の心が鏡に映し出されるので、いつも、自分の心を綺麗にしておきましょう

 

 

 

*音1

意思決定

事始め、出発に相応しいタイミング

受容

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

 

🍀今日は

自分は何を貫き通すか 考えてみましょう。

混乱した状況に終止符を打つための アイデアを考えてみましょう。

刻印にいい日

 

 

変化に身を任せましょう。

頭の切り替えが大切。

 

 

 

 

229C045F-1E1B-4822-8F00-BD70ABA0F1C8

マヤ暦講座

個人セッション

✉鑑定のお問い合わせは

こちらから

http://muruku.jp/contact

 

 

 

 

31614F7E-F137-410F-98EF-5E081D6EF285

HPは

https://www.deepforestdivi.com

( ジャンプしない時は URLをコピペして 検索されてくださいね🙇🏻 )

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

 

このところ

年度末の 事務処理などで

深夜までだったり💦

 

ちと

風邪気味😅

まだ 初期症状ですが…

 

久しぶりだなッ

でも

休んでいられない💦

 

437831EC-66F6-4550-ACC6-EA157765B889

勢いのあるお日様

ステキ〜✨

画像は お借り致しました🙇🏻

 

 

 

昨日は

学びの後

私の母と同じ86歳の方もご一緒に

各務原市の先生の所まで🚗💨

 

いや〜

やはり

元気な元は 食❣️ですねッ😋

 

私と同じもの 食されました〜😱💞

2AB783F5-91B4-4B67-B7CB-812DE6E35119

 

 

そして

先生からも

「考えるのではなく

『全て委ね、任せる』で」

今日の運気のままのお言葉

言われた〜✨

 

 

 

 

本日は

Deep Forest

14:00〜

滞在致しております。

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます🙇🏻

 

 

ムールク でした。