kin34 白い魔法使い / 青い手 音7 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイねも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日

受講したのは 2回目

堀 真美先生の

 

オラクルカードリーディング✨✨

 

最初は

オラクルカードの 読み解き方のセミナーかなと思ってたのですが

 

カードから読み解くのですが

 

自分と向き合わせて下さる セミナー

沢山ある中で

私の選んだのは

このカード↓

img_8182

どうして このカードを選んだのか?

自分の好きなカード

次は…

 

これは

体験されると いいかな〜

内容は控えますが

 

img_8193

右端が

真美先生

 

これは 担当の 鈴木さんからのお写真をお借りしましたm(_ _)m

 

 

自分と向き合うこと

魂の叫びを

気づかせて下さるセミナーなの📝

 

 

 

私とは

鏡の向こうのお方の真美さん

 

 

ホントに

マリア様が 側にいらっしゃる波動を感じて

胸がいっぱいになります😍💝

 

毎回

自分の

今‼️に 向き合わせて下さり

癒しの ひとときでした🎀

 

いつも

紹介下さる k29 の Cちゃん

お声を掛けて下さり ありがとうございます😍💝

 

 

書ききれないので

こちらは

またねッ😃✨

 

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin34 白い魔法使い / 青い手 音7

 

白い魔法使い

癒し系…天然さあり

どなたにも でなく

心開いてる人には その天然さ出せるかな

 

瞬間を大切に生きる

人から好かれる方多い

 

完璧症だからか

心配ごとも多々

いい加減なこと 許せない傾向にあるので

この方・この日のテーマは

許すこと

 

心配ごとは

取り越し苦労  だと思って下さいね

その心配は 手放すこと大事

 

 

🍀今日は

“至純な魂の叫び”“至誠”“弱者への優しさ、思いやり、ぬくもり”について考えてみましょう。

自分の殻に閉じこもらないで、様々なことを受け入れましょう。

様々な刺激を受け入れましょう。

 

 

名古屋占いカフェには

これまた

kin29さんが お友達と共に

お出でくださり

ホントに 感謝致しております😃✨

 

 

その帰り

img_8189img_8186

夜 都会の真ん中に

お祭りの お囃子が…

思ったら

来週末に 行われる

名古屋祭りの 宵祭り なんだそう✨

 

 

朝の 先程も

お囃子 聞こえてきたので

町内を 練り歩いてるかな😃✨

 

秋祭り も いいですね~😍💝

 

 

では

雨が心配ですが

楽しい一日をお過ごし下さいませね🎀

 

 

私は

名古屋占いカフェ 滞在致します✨

 

 

 

 

 

 

ムールク  でした。