kin30 白い犬 / 青い手 音4 の 過ごし方

こんにちは

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

今日は

白い犬🐩の日

 

白い犬は 家族が増えることあったり

家族に関わる

家族愛の日

お仕事仲間も家族と思って

です。

 

どうか、本日 新しい産声が聞けますよう👏🏻

 

昨日、長男家族とのLINEで話してて

コロナが猛威を振るってる今

長男は病室にも入れず💦

お嫁ちゃん一人で…

想像しただけでも どんなに心細いことか

そっか

私が 家族のこと考える日になりました✨

 

ただ ただ 神仏 そして ご先祖様に祈るのみ👏🏻

 

そんな時に

 

素晴らしい景色が

飛び込んできました✨

 

まぁ〜

なんて素敵な富士山🗻

あれだけ雪の多い日でしたから

富士山🗻にも雪が❄️

 

送って下さった

A子ちゃん

ありがとうございます✨

 

ホントに、同じ番号だからか

私達に

鏡の向こう 特に昨日〜

その濃い エネルギー回ってるからか

A子ちゃんも、私にも

凄いことがシンクロしてて

マヤ暦 の 楽しさ 凄さ 感じてます✨

 

音8の 私は どこまでもフォローさせて頂きますねッ✨

 

そう

本日は

山羊座♑️の新月🌑

お月様にお願い事を👏🏻

 

 

 

 

そこで

 

🍀本日の過ごし方

kin30 白い犬 / 青い手 音4

 

白い犬

 

ハート

愛する

忠実

誠実

家族愛

 

忠義、忠実なことから

ご主人様にお仕えする

誰に仕えるかで 人生変わる

忠実さ故

信頼される

 

自他ともに厳しい

自分にも厳しいから他人様にも厳しくなる

厳しさも愛と思ってる

 

自分に素直ゆえ

感情的になったらワンと吠える

言葉がキツくなるので

感情のままでなく

ひと呼吸のんでから話しましょうね

 

でも

とても優しくて

白い犬さんに優しくすると優しさの倍返ししてくれる

 

 

*音4

計測する

探究

 

 

*青い手は

kin27 の blogを

参照されて下さいねッ

blogのアイコンから

⬇️

 

 

🍀今日のテーマ

愛と許しです。

自分が許され、存在しているように許し、愛しましょう。

自分は何を信じているのか確認してみましょう。

 

しばしの躊躇、戸惑いも小休止と考えてみる。

 

 

昨日の奈良の景色

 

いや〜

猿沢池が 凍ってて

氷上を鴨でしょうか❓

鳥が歩いてる😱

凄く寒そうな景色

 

今日は

気温も上がって

ホッとしてます。

でも

積もった道路

滑るので気をつけてくださいねッ✨

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

kei でした。