kin34 白い魔法使い / 青い手 音8 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

昨日も

13年サイクル

読み解き講座

致しました。

 

そう、生徒さんの中に

私とは、鏡の向こうの方もいて

WS、ソウルメイトさんですが

 

四柱推命から、三人の関係性、密なこと・ご縁ということがわかり、盛り上がった〜🌈✨

 

楽しい時はあっという間に過ぎ

講座中に

長男のお子ちゃま👶

なるちゃん

名前もLINEで伝わって

 

まぁ〜

なんて高貴なお名前✨

今の天皇陛下の幼少期(徳仁親王)の呼び名ですものねッ🌈✨

 

そして

 

本日は

私の誕生日に

早朝から、お祝い🥂のメッセージを頂き

ホントに

至福の日を過ごしております💓✨

 

そう

今年は

自分にとって、鏡の向こうの年回り🌈✨

 

15日には

なるちゃんが誕生👶して🌈✨素晴らしい👏🏻👏🏻

 

また

 

2016年も

鏡の向こうの年回り🌈✨

(こちらは めちゃいい年回りでもあった〜💓

今年はその集大成かな🙋‍♀️✨)

 

 

今朝の

越川先生からの一言

シンクロ通信より

 

26年前の1月17日は

阪神大震災が起こった日

(そっか、あの年は26年前なんだ😱)

…………

ちょうど26年前の「K164」の日に起きた「阪神・淡路大震災」。ですからきょうは絶対反対キンの「K34」がまわってきました。これもひとつの区切りです。

1月17日を前に感じることを記してみました。

さてK34  白い魔法使い  青い手  音8です。

「一瞬だけ幸福になりたいのなら、復讐しなさい。永遠に幸福になりたいのなら、許しなさい。」

との表現を見つけました。「どこまでも許す」しかありませんね。ただしこれは精神的な側面で、責任に対しては相応の償いをしてこそ、許される。この原則を知る必要があるでしょう。

………

 

そして

 

シンクロ研究会

越川代表からの言葉

今年のヒントとさせて頂きます✨

 

そして

本日の運気は

変わらぬ愛💓

 

変わらない

方針を変えない

そのままで

です。

 

 

そこで

 

 

🍀本日の過ごし方

kin34 白い魔法使い / 青い手

 

白い魔法使い

 

永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

 

真面目

完璧症

いい加減な事許せなかったり、是非に人を許す事で、自分が楽になります

 

心配性

取り越し苦労の達人

 

想定型

先のこと、想定するクセがある

世の中、想定外のこと多い

コロナも、誰がこうなる と わかってたでしょうねッ

 

そんな真面目な方でも

心開いてると 天然さ炸裂〜✨

是非に、お相手には心開ける人と付き合ってねッ

楽しいと思います✨

 

 

*音8

調和的共振

フォロー

 

*青い手は

kin27 の blogを

参照されてくださいませねッ✨

↑↓

ブログのアイコンから

 

 

🍀今日のテーマ

『至純な魂の叫び』『至誠』『弱者への優しさ、思いやり、ゆくもり』について考えてみましょう。

自分の殻に閉じこもらないで、様々な事を受け入れましょう。

様々な刺激を受け入れましょう。

 

 

着実に。

変わらない

方針、方向性は変えない。

 

 

 

やはり

 

元旦の日

お家に

 

三輪神社⛩の 大黒様

来てくださってから

色々

いい事続いてる〜🤣🎉✨

 

今年は

変わらずに、このまま、ありのまま

過ごしていきたいと思います🙋‍♀️✨

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ✨

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

kei でした。