kin83 青い夜 / 青い嵐 音5 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイねも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

ちょい 京都へ

いや~

人の多さに びっくりでした😱

 

聞こえる 言葉も アジア系の言葉だったり

 

でも

いい感じに 時間を選んだのか?

 

雑踏から 離れた 京都らしい場所

心が癒されました😃✨

 

色々回って

京都駅

夜の京都タワーも 素敵~✨

img_9080

img_9107

 

Xmasツリー🎄 も

綺麗~でした~😊✨✨

img_9087

 

 

🍀本日のエネルギー

kin83 青い夜 / 青い嵐 音5

 

心の豊かさが 、全ての豊かさに繋がる

心の豊かさが経済的に豊かになるので

今は『心の時代』と 言われてます。

 

青い夜・青い嵐 なので

プライベート見えにくい為 誤解されやすい

 

方向性(夢)が定まると倍の力発揮する

(音5 は 倍化することから)

追い詰められたら、スイッチが入り 動く

 

ありのままの自分で

 

自分が信じられる夢を 前面に押し出した時、個性的な世界が広がるでしょう。

 

 

🍀今日は

ありのままの自分を感じてみましょう。

 

 

昨日

野口五郎さんの 大阪公演🎵

 

音楽の神様が 降りてきた そう😊✨✨

 

名古屋公演🎵は

身内や 恩師が 聴いてると思うと

🎷緊張した~💦

A談

 

なので

次の 大阪公演🎵

 

チェック入ったところを 直したら

🎷ソロ 上手く出来た~😊✨

 

G様 のお歌も 神がかってた ようで…

 

ホントに 音楽の神様が 降り注いだのでしょう✨🎵✨

 

公演後 G様が

楽屋に飛んできて

「今日は 良かったよ~😃✨」

と 言ってくださったと💞

 

バンドの女の子達も 達成感に 涙😹だったそう😊✨✨

 

img_9105

(勝手に🙏💦

詩織ちゃんのブログとAのTwitterから お借りしました🙏💦)

皆さま お疲れさまでした(๑´︶`๑)☆.。.:*

 

 

疲れてるでしょうに

帰宅後 Aから

そんな話を聞くのも 楽しみな日々✨

 

名古屋公演も

初めて

Aから 私に

「ありがとうございました😃✨」と

言ってくれて

 

 

いえいえ

心に響く音色 を ありがとう💞

 

 

心が ホントに豊かになった 出来事でした💞

 

 

ちょい

親バカで ごめんなさいね🙏💦

 

 

今日は

☁️空

穏やかな 一日を

お過ごし下さいませ🎀

 

 

本日は フリー✨

「魂が スキップしてる」

と 言われた通り

楽しい一日を

ゆるりと 過ごすとします😃💞

 

 

のんびりしてて

投稿が 遅くなりました🎀

 

 

ムールク でした。