kin101 赤い龍 / 黄色い人 音10 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

昨日は

前から参りたかった

奈良の 春日大社⛩

四本柱

神社⛩です。

 

何か

歴史 厳かさを感じる神社⛩でした✨

 

 

その後

 

はい

ここがメイン

 

うさぎさん🐇大好き❤

 

三輪神社⛩

参りたい

 

そこには

 

うさぎさん🐇

私を呼んでました👍✨

 

 

 

大須にある 神社⛩

 

大須といえば

大きな 招き猫さん

 

はい

 

手を合わせて👏

 

 

三輪神社⛩の近くに見つけた

台湾カステラ🇹🇼

 

シフォンケーキ🧁のフワフワ感あり❣️

 

プレーンが良かったけど

プレーンは1時間後と待ち時間があり😱

なので

すぐ買えた

黒糖味を 購入して参りました✨

 

ホントに美味しかった〜✨

 

次回は

神社⛩参る前に

予約してからにしよう👍

 

美味しいもの大好き❤

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

何事も節度をもって ほどよく

節目

その節目が成長を生み出す原動力となる

 

 

❤️去年12月15日からスタートした

今サイクル

第二の城

本物になるために揺さぶられる

学びの期間

残り 4日間

 

 

3月29日からは

いよいよ

転換期

動き出しますよッ🌈

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin101 赤い龍 / 黄色い人 音10

 

赤い龍

誕生のエネルギー

生命を育む

生命を大切にする

 

母性エネルギー

面倒見がいい

 

直感

考えるよりも行動が先

後先考えずに動く

リスクも問わず動くことあり

是非に

ご自分の直感を研ぎ澄ませてねッ

 

極限まで頑張る

弱音を吐かない ので

本音を言う場面を作らないとねッ

 

真実を知りたい

完全掌握型

 

リーダーになる

 

 

 

*音10

 

プロデュースする

調整

 

 

*黄色い人は

kin92 の blogを

参照してくださいねッ✨

 

↑↓ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

自分の心を日々更新させましょう。

現実と理想のギャップを感じやすい。

 

 

 

過分な欲望を持ちやすいので

過分な欲望を持たないこと。

 

恵まれやすいので、妬まれる事あったり

でも、それを気にしないこと

 

節度を知ると、より一層勢いを増すことができる。

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいねッ✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

kei でした。