kin120 黄色い太陽 / 白い鏡 音3 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

いや〜

 

昨日は

自分の運命だと感じる道に出会う日✨

 

でした。

 

 

大ちゃんこと 橋爪大輔さんの構想

まさに実現しようとしてて

 

そう

今の教育を考える❣️

というテーマ

の イベントが

もっちーさんと一緒に開催されます。

 

 

そして

大ちゃんファミリーさんが

繋いでくれた先に

 

この

工藤勇一さんと 対談が決まったそうなの✨

 

凄いよねッ🌈

 

思ってる事が

龍速🐉🐉🐉

事が進み 叶っていく❣️

 

 

昨日の

大ちゃんの雑談ライブでも

コメントさせて頂きましたが

 

 

私の やりたかった事

お手伝いさせて頂きたい と 宣言致しました❣️

 

 

 

 

そして

今朝の 大ちゃんのラジオで

私のコメントが紹介され

嬉しかった〜✨

 

私が伝えたのは

自分の選んで来たこと

合ってた❣️

 

 

息子の事で選んできた

教育の方法(進学塾のこと)

まさに 工藤勇一さんと、おんなじで

 

色んなこと 納得出来たよッ🌈

 

 

そして

 

何故 伝えたいか❓

私の持ってるもので

お手伝いさせて頂きたい❣️

 

そう 思わせて下さった

大ちゃん に 感謝致してます❣️

 

 

全て

大ちゃんのことは

同じ番号の あこちゃんから伝わったこと

今がある❣️

 

あこちゃんにも 感謝致してます❣️

 

 

 

いや〜

 

昨日は 感動して

工藤勇一さんの動画

いっぱい見ました❣️

 

はい

確実に、私の先のお役目が

わかりました✨

 

そして

 

年明けからの

沢火革

一夜にしてチェンジ

なるのかな と 妄想してる〜✨

 

 

なるほど〜✨

独りよがりでごめんなさい🙏

 

 

 

昨日

お出ましになった

イーチンタロットカード

 

いいですよねッ🌸

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin120 黄色い太陽 / 白い鏡 音3

 

黄色い太陽

 

普遍的な火・照らす

円満・円熟 太陽の力

 

太陽は

誰にでもあまねく照らす

ことから

誰にでも、平等・公平

 

主人公

主役

太陽は発光体ゆえ

ご自分で光り輝く

 

ただ

オレ様的な傲慢なことでなく

皆さんのおかげ様

皆様に感謝

無償の愛 が 大切❣️

 

 

*音3

 

互いに奉仕する

未知体験

 

 

 

*白い鏡は

kin118 の blogを

参照してくださいませねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

 

💛今日のテーマ

 

安心感について 考えてみましょう。

(天に委ねる)

宇宙と自分の関係に気づく日✨

 

 

変化に身を任せましょう。

頭の切り替えが大切。

 

 

 

 

 

 

昨夜 話してた方に

お出ましになった エレマリアさんのカード は

『自由と自立』には

たまげました〜

お相手も 分かった❣️と

元気になられた〜✨✨✨

 

 

そして

イーチンタロットカード

いいカードお出ましになりました❣️

 

 

 

 

 

 

本日は雨模様

雨を楽しんで☔️

ステキな一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

今日は

黄色い太陽の日に

リチャードギアさん

k240 黄色い太陽 / 青い鷲 音6

 

リチャードギアさん

ずーっと私の潜在意識にありました❣️

でも

この動画に繋がるため だったこと

大感激してます❣️

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

kei でした。