kin124 黄色い種 / 白い鏡 音7 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

昨日は

あまりにも感動したこと カキコしました✨

 

頂いたメール

メッセージを 何度も読み返すと

 

 

魂が姫です👸

純粋な可愛いお姫様👸

 

 

 

その言葉 心に刻みます✨✨

 

 

信頼

という言葉を入れて欲しくて❣️

そしたら

 

ステキにデザインされ

センスの良さを感じます✨

 

 

皆様の手に 届きますように🤲

 

 

マヤ暦の チャクラ2系

余韻〜 余韻〜 なので

未だに 浸っております😅💕💕💕

 

 

 

そして

その事 ダイアリーにカキコしてて

😱

そうなの👍✨

 

ダイアリーに挟まれてた

琹・青い紐

13日〜16日の間に挟まってて💕

この間に 感動する事連続起こってて

まさに

15日に

名刺が仕上がりました💕

(名刺の事は つい最近 ひらめいて お願いしただけで、この日に仕上がるとは思ってなくて😱💕

でも、S様には「何か 急がなくちゃ❣️」と感じたそう😱💕 はい ある所でお渡ししたいから 間に合いそう❣️ それも凄かった💕)

 

青い紐

凄い❣️

改めて 体験致しました😱💖💖💖

 

 

ダイアリーお持ちの皆様

何処に挟まってましたか❓

楽しみ〜💓

 

 

 

………………

 

 

そして

 

これもピッタリなこと😅

 

 

昨日、熱いお鍋に触れて🥵

アチチ💦

火傷しちゃって💦

 

その後

日めくりカレンダー見たら👀

 

皮膚のお悩み

有るではありませんか😅

 

早速

治した〜✨✨✨

 

それにも 驚く🤣

 

 

 

そして

本日は

ポジティブシンキングで❣️

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin124 黄色い種 / 白い鏡 音7

 

黄色い種

 

開花の力

気づき

目覚め

生命の種

 

種は発芽しないとねッ

芽が出て🌱

花が咲いて🌸

実がなる

 

そう

 

種は 頑なだと 種のままなの

 

是非に 発芽してで👍

 

それには

気づきがありますねッ🌈

 

気づきこそ 発芽には必要

 

頑な=頑固さだったり

是非に、柔軟な思考でいてねッ

 

探求心お有り

検索名人さんは 大抵 黄色い種さん

 

深く探求して 納得したら動く

のめり込んでそこ気づきます

 

 

 

 

*音7

 

調律する

思い込み

 

情報が集まりやすいので

その情報を絞る事大切

 

 

特に

今の 神秘の柱

(4/14〜5/3)

宇宙と繋がる期間で

本日と4/30は 特に 繋がりやすいですねッ✨

 

 

 

*白い鏡は

kin118 の blogを

参照して下さいませねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

💛今日のテーマ

 

自分を見つめ直してみましょう。

いつも頭においておけば、成就する。

念じ思い続ければ成就する。

 

 

 

見極めがつかないことは、これから伸びる可能性を持つ。

 

 

 

 

知り合いと📱話してて

迷ってらしたので

 

手が勝手に 動いてて

カードに聞いてみよう❣️

 

そしたら

 

うん

レッツゴー💨サインでしたので

 

お相手も

納得して スッキリした❣️

良かった 良かった❣️

 

 

最近

カードの引き方

扱い 変えました💖💖💖

 

会話しながら引いていきます❣️

 

イーチンタロットカード

私の分身

かなり 仲良くなったと思います❣️

 

 

 

 

 

本日は

雨降り☔️

寒いですが

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

kei でした。