kin169 赤い月 / 赤い地球 音13 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

明日に向け

怒涛の日々

 

でも

 

体験して初めて

自分が気がつく

 

息子の引越しの手伝いに

関東に来てます。

 

引越しは

今年の 元旦に決めた息子

 

本来なら 2月には 引っ越す予定が

色んなことから

6月の 明日になり

 

それが…

 

仕事

結果的には 仕事のど真ん中になり

そして 急なお仕事が入りました❣️

 

全て自分でやるから

コロナもあるし 来なくていい

言ってた息子

 

 

でも

現実的には

嬉しい事の 仕事が入ってきて

私に、引越しの立ち合いの 依頼が来て…

 

 

 

色んなこと、見せられます。

 

 

私は、今は お仕事させて頂いてますが

 

ずーっと

転勤族の専業主婦でした。

 

なので

なるべく 荷物は増やさない❣️

心得てきましたが

 

 

ホントに

見せられる〜✨

 

 

専業主婦 それも

きっちりしたかった

それは 出来てたつもり

 

でも

真逆な見方からすると

 

次男は その私を見て育ったのねッ

 

映し鏡

 

その きっちりさが 仇になる😅

 

ゴミ出し

色んな片付けが

 

きっちりしていないと

気が済まず

この 窮地に立たされてても

頑なになって

 

要するに

いい加減なことが出来ない😅

 

いや〜

 

子は親の背中を見て育つ

とは

この事だと

 

今朝 一夜明けて

しみじみ 感じました💦

 

このしみじみ感じたこと

本日からの意味にもあった

原点に返る こと の 気づきでした✨

 

 

 

さ〜

今日は

徹夜か〜😅

というくらい

作業しないと 明日が怖い😅

 

 

神さま🙏

どうぞ

24時間くらい

時間止まって下さい🙏

 

 

でもねッ

 

マヤ暦の神様が居て

 

関東で

車を🚗所有しないで

カーシェリングしてて

 

色んなことで気に入ってる車🚗が

自宅より遠くにある

 

遠くまで 取りに行くけど

 

なんと😱💕

 

 

昨日乗せてもらった

 

次男がいつも借りてる車🚗

 

なんと😱💕

 

 

kin67 の次男が

67 の ナンバープレートの🚗車に乗ってて

 

これは

一時間 離れた新居へ

何度も往復してて

ッていうか

いつも 仕事のお供は

この車に🚗乗って

 

同じNo.に 守られてる

マヤ暦の神様に守られてると

安堵した〜💓💓💓

 

勿論

本人は そんなことわかっちゃいないけど🥰

 

 

いや〜

無意識に運ばれること

凄いな〜

感動しちゃった🥰❣️

 

 

 

 

そして 本日

 

家族愛 の 赤い地球も 13日目

 

本日は赤い月(赤い月の私 頑張る💪)

 

13日目の

予期せぬ出来事が起こる❣️

です。

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日から 4日間のテーマが変わります

 

完成、整う

 

新鮮なものに対する

気づきと感動

どれだけあるか

そして

常に目標を失わないこと

 

人を責めない事 攻撃しない事

 

一度原点に戻る

初心に返る

 

 

 

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin169 赤い月 / 赤い地球 音13

 

赤い月

 

水の力

普遍的な

清める

浄化

新しい流れ

 

ワクワクしていたいけど

月は受光体

ネガティブな事を見るとzoom受けてしまう

ポジティブなものを見ていきましょうね

 

気を使わなくてもいい仲間と一緒に居ましょう。

 

使命、ミッションに気づいたら

トコトン命懸け

徹底的にやる

信念、頑固さあり

 

 

 

 

 

🍀音13

 

超越する

没頭

 

私は

ただ ただ 荷造りに

没頭しまする😅

 

 

 

🍀赤い地球は

kin157 の blogを

参照して下さいねッ

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

自分はどのような理想に向かって 生きているか はっきり明確にしましょう。

 

 

 

現状を維持することは 大きな苦労を伴う。

 

 

 

 

 

 

昨日

新幹線🚄💨の車窓から

 

富士山🗻

頭が 雲の中すっぽり隠れててた✨

 

でも

気持ちの良い青空でした〜✨

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

 

昨夜は

寝不足で来てたから

 

少し横になってた時

 

次男に急に入ってきた📱

局関係の方から

仕事の打ち合わせ📱

 

 

よく分からないけど

私が来た時

居合わせた時に

いい話

📱での会話を聞かされるの🥰

 

息子は大人だし

いちいち

私に言いませんから

 

その場に居合す事 ホントに多くて

 

昨夜の📱も

いや〜

そんなかんじで TV局関係のお仕事って回るんだ〜

 

次男も

そんな感じで 仕事してるんだ〜

そうやって

仕事が流れていくんだ

聞くことになり

 

これも

G様に関わらせて頂いて

10年

 

ホントに下積みの苦労が報われる

白い世界の橋渡し  だなと

 

感無量でございます✨

 

 

親バカで

ごめんなさいね🙏

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。