kin173 赤い空歩く人 / 白い犬 音4 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今回の上京で

 

ピンチに陥った時に

その紋章が 素直に顕著に出ること

体験した〜

 

次男は

kin67

青い手 / 白い世界の橋渡し 音2

ガイドが 青い嵐

 

なるほど〜

 

引越しすること

今年の初めに決めてて

 

いつもソナーレさん

防音の施設完備された 物件なので

二週間の間に 移動して下さいね

ある期間を頂き、新居の鍵🔑も頂いてた

 

その期間に

大抵の人は

段ボールに📦詰める

 

でも

 

白い世界の橋渡しさんは

仕事優先

なので

その間に 大切な楽器🎹🎷🎹🎷 を 自分で何往復も🚗💨運んでて

自分のオフィス(部屋)は ちゃんと整えてた✨

きっと それで 引越し完了だったのでしょうねッ😅

 

それは

私の引越しで

物が壊されたり

食器棚のガラスが割れたり😱

を見てて 心配だった💦 と 申してましたから❣️

 

命とおんなじ位

大切な楽器🎹🎷は 自分で運ぶと

青い嵐が ガイドなので

人任せ出来ない❣️

事から

朝から夜まで 忙しく動けるのだ💦

 

 

そして

確かに

引越ししても

仕事は 動いてて

その環境整えないと

特に 今はPC💻環境整えないとが

優先❣️

 

また

ホントに 他人様には 人柄いい〜✨

外面果樹100%

(あんた どこから声出してるの❣️

な ぐらい 声のトーン変わります😅)

 

今日は

白い世界の橋渡し編❗️でした。

 

いや〜

次男は自分らしく生きてるんだ

思いました。

 

でもねッ

 

やはり

住まいは大事

 

新居に移り

生活が 整って来たら

 

穏やか

素直な 次男が 出て

 

きっと

住まいの環境が 人格を変えること

あるんだろな

思った〜✨✨

 

 

ただ

 

この部屋の上の方

きっと

🎷を学ばれてる 音大生さんかなと

思う

 

一応

🎷を学んできた次男 どう思って過ごすのだろう

感じた〜

違う楽器なら 大丈夫でしょうが…

 

部屋の上下間で 批評してたり😅

 

防音完備のマンション

外部 外には音は漏れませんが

建物の中では聞こえる構造になってるようなの

次男の感想が 楽しみ✨

 

 

昨日は

関東の生徒さん

それも

近くなった H子ちゃんと 会って来ました。

フルーツタルト🥧

カモミールとバナナのお紅茶

とても美味しゅうございました😋

 

そして

直接お会いするのは

いつ以来❓

 

 

話してて

素直な心

見えちゃって

 

そこに気づかれてる H子ちゃん

ホッとした〜

 

やはり 素直に自分と向き合うこと

大事ですねッ😋❣️

向き合う為にことは起こるのです✨

 

お会い出来て

本音で語れて 良かった〜✨

 

お話伺ってて 泣けちゃったもの✨

 

 

 

その後

 

次男宅へ

次男はG様の 二日間の九州公演🎶の後

今日戻って来ます。

 

いや〜

 

地方公演には珍しく

G様のスケジュールの関係か

当日入り の 当日帰り

かなりの 過密スケジュール✨

 

きっと

ホテルで🏨爆睡の次男でしょう

 

 

 

私の 赤い月は

一途 と 岡本美穂シニアが言ってらしたそう

 

今回の引越しで

自分でわかりましたが

最後まで諦めない❣️

そこに

気づけました〜✨✨

 

信念

頑固さ

 

そこから来るのでしょうねッ✨

 

そう

その一途さは

最後まで諦めない❣️

 

だから 大きなことを成す方が多いのだろうなと 思いました✨

 

 

そんな 私も

体は正直

昨夜は 服を着たまま

照明 つけっぱなしで

横になったら 爆睡でした〜😅💦

 

次男よ 電気代ごめんなさい😅

 

 

本日も

長くなりました🙇🏽‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

小を積んで大となす

積み重ね

現在進行形で 前進する

コツコツ積み上げる

 

出世の卦

目上の引き立てあり

 

面倒くさいことをすると 一気に変わる

エゴが薄くなり

本当の自分に近づく

 

結婚の卦

結婚を通して人生変わる

 

安徳積善

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin173 赤い空歩く人 / 白い犬 音4

 

赤い空歩く人

 

空間

探る

用心深さ

人々の成長を手助けする

 

世のため人の為

教育者

 

経験論者だったり

 

用心深さ

勇気を持って生きていってもらうといい

飛び出せ❗️

すると

違う人生歩める

 

天と地の柱

天と地=空間

繋ぐような役割

 

感受性強い

一人の空間大切

 

ともすると

自分のレールに乗せたがる

安全な道を歩かせたくなる

 

 

 

🍀音4

 

計測する

探究

 

 

 

🍀白い犬は

kin170 の blogを

参照して下さいねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

新しい出会いを意識してみましょう。

 

 

順序よく進む。

飛ぶ前に一人で歩けるようになろう。

 

 

 

 

Facebook

辻井伸行さんの サイトにイイネしたら

229

 

ニンマリ😋

 

 

 

 

 

9/1〜スタートする

来サイクルの

ミラクルダイアリー

 

ただ今

先行予約受け付けてます。

 

先行予約価格

2450円

(定価 2700円)

 

6月20日まで このお価格で お分け致します。

 

ダイアリーにカキコして

ミラクルなこと起こってて❣️

気づきますよ💝

 

お尋ねは

↑↓ お問い合わせのアイコンから

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいね✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとございます✨

 

 

 

kei でした。