kin179 青い嵐 / 白い犬 音9 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日

東京駅🚉から 🚄💨戻る予定

その時に❣️

 

 

丁度

勤務地近くの クライアント様からメール📩が届いて

 

急遽お会いする事に❣️❣️❣️

 

 

白い犬の期間に

kin176 白い犬さんと 会えました〜✨

 

何年ぶりでしょうか😃✨

 

やはり

ご自分の運気など

実際に見ると👀

確信して頂いて

 

理論的なこと、理解して下さいました✨

 

 

そんな見方があるんですねッ❣️

 

楽しそうに帰られました✨

 

 

 

 

東京駅🚉

周辺は 綺麗に整備されてました。

 

 

近くの 丸の内ホテル🏨

抹茶ファされてて

抹茶のチーズケーキ🍰☕️

 

美味しゅうございました😋

 

 

 

 

 

そして

 

つい

ラストオーダーまで話し込み

 

情報を 喜んで頂けました💞

 

いい運気なので 頑張って👍

 

前進あるのみ

後退しない

黄色い戦士さん👍✨

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin179 青い嵐 / 白い犬 音10

 

青い嵐

 

自己啓発

 

嵐の様な変容のエネルギー

人を巻き込む力半端ない

 

火の力

かまどの神

 

思い込み

思い入れがとても強い

惚れ込んだもののエネルギー強烈

惚れ込んだものを仕事にするといい

 

ネガティブに向かうと 依存症になったり

そんな時は 理解者の存在大事

 

 

 

🍀音10

 

プロデュースする

調整

 

 

 

 

🍀白い犬は

kin170 の blogを

参照して下さいませねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

自然と一体になってみましょう。

全てのものが生きており、自らを豊かに表現している。

 

 

 

体裁を飾るのはそこそこに。

中身を充実させましょう。

 

 

 

 

 

昨日

名古屋に戻って

本日から 講座が続きます📖

 

いつも

お土産も頂いて

ありがとうございます✨

 

美味しい物食べながら

楽しく致してます✨

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

 

今朝は

ステキな神社⛩

案内して頂けました🤲✨✨

その事は

明日書きます👍✨

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

kei でした。