kin27 青い手 / 青い手 音1 の 過ごし方

こんばんは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

生徒さんと受講した

アドバンス講座が

あまりにも 納得出来て❣️

 

ここ 二日ほど

フリーの日があるから

まとめなくては❣️

思ってます✨

 

 

講座の中で

つい 質問❗️

 

私って

簡略化して書いてますが

私の 紋章

 

そう

黄色い人

青い嵐

神秘キンであったり それが反対キン

 

と これは❓

 

長田シニアさんは

 

そうそう

「苦手なものの中に宝があるよ❣️」

 

いや〜

凄いヒント頂きました❣️

 

 

 

 

そして

音8 の事を

 

痒いところに手が届く

動物に好かれる という事は、一番母性本能お有り

一番母性愛の方と思うよ

まるで

太陽のような人と思ってます✨

 

には

泣けた〜🤣💞💞

 

 

音8の フォー

 

ダメなものはダメ

と言える人が一番フォー出来てる人

とも

凄いヒントを頂きました❣️

 

 

 

マヤ暦 深いな〜

感じました💞💞

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日もblogに書いた

見てみたら

 

結構

次男が いいポジション🎹に居て

 

バンドでの出演なので

映らないと思ったら

結構 映ってて

そう

澤部さんの後ろ が 良かった❣️

 

めぐちゃんも

インスタに 載せてくれた〜✨

 

なんだか

親族で 会話出来たなッ✨

 

次男の持っ

白い世界の橋渡し

そう

いつも 次男が

橋渡ししてくれてる〜✨✨

 

 

見逃した方は

ティーバーで 無料配信されてますので

良かったら どうぞ❣️

 

 

伝えてしまう😅

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から青い手の13日間

 

青い手

 

遂行

癒し

成就させる力

理解し把握する

 

分析力長けてる

体験、体験したことが血となり肉となる

手先が器用

手の強いエネルギー

 

手を抜かない

ひと手間かける

めんどくさいことすると人生変わる

 

抱え込み

考え過ぎると、キャパオーバーになり動けなくなる

そんな時は、少しずつ処理をして で ok

 

わかってもらいたい と 話し出したら止まらない

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin27 青い手 / 青い手 音1

 

青い手

 

手は 開いた手 が 大切

手が閉じてたら、相手から受け取る事は出来ません。

行動し、体験を重ねていく事で、自分自身を拡大する時です。

実際に行動する事で、自分自身に対する理解を深めて、自分自身を把握する。

 

ベストなタイミングで、自分自身で掴んでいく時です。

その手でチャンスを掴む。

 

 

 

 

 

🍀音1

 

意思決定

受容

 

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

 

全ての準備が整い、調和の取れた方向が定まる。

 

 

 

夜中に

生徒さんからの

見て欲しい

お答えして

イーチンタロットカード

 

自分

そして

お相手

信じてねッ💞✨

 

 

 

美味しく頂きながら

至福の時💞

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。