kin41 赤い龍 / 黄色い太陽 音2 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

とてもありがたい事に

タイトでした〜✨✨

 

 

zoomで

🍀マヤ暦の勉強会

この日に決めた、シンクロがあり

朝から盛り上がりました👍✨

 

🍀ベーシック講座

東京の生徒さん

私を見つけて下さり、最後は やはり 話が尽きず 盛り上がります✨

 

 

夜には

関東のクライアント様との

🍀セッション

 

ご夫妻で いつも見させて頂いてます✨

まずご主人様が 引かれたカード

やはり

チャレンジ

まさに チャレンジしてる

言われて👍✨

 

謙虚にねッ❗️

運気も その通りのこと出てます✨

 

 

 

そして

奥様が引かれました

お祝いのカード

昇進昇格🥂

ご自分の夢に向かって

佳いカード引かれました〜✨

 

今 一番 気になること で 引かれた〜✨✨✨

 

 

そして

そして

 

私は苦手ですが…

 

最後に

大吉君 お見せします

 

😱✨

 

とても綺麗な

蛇🐍ちゃん

 

でも

私は触れられない😅

 

奥様が 欲しいと 言われて

お家を🏠守ってる

感じでした❣️

 

🐉龍神さまが 付いてる感じ❣️

 

 

昨日は

夜遅くなったので

のんびりしてます✨

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin41 赤い龍 / 黄色い太陽 音2

 

赤い龍

 

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

 

同族意識

勢で生きている

極限まで頑張る

 

完全掌握型

真実を知りたい

 

弱音を吐かないので、本音を言う場面を作らないと大変

 

命の大切さに出くわす紋章

生かされてると心から思ったら、感謝の度合い強まり、人生変わる

 

 

 

 

🍀音2

 

二極化

挑戦

 

 

 

🍀黄色い太陽は

kin40 の blogを

参照して下さいませねッ✨

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

時に従い、周囲に従い、

初めて自分の場所に立つ

 

風がチャンスを運んでくれる

 

 

 

 

講座とセッションの合間に

夕飯

 

今日は 開いてた

近所の

手打ち かとううどん さん

 

きのこあんかけうどん

 

🍄きのこが 盛りだくさんで

とても

とても

美味しかった〜✨

 

思わず

店長さんに

めちゃ美味しい

美味しいを 連発しちゃった😅✨

 

きのこ🍄の香りがとても

美味しさをそそりました〜💞

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。