kin81 赤い龍 / 青い嵐 音3 の 過ごし方

こんばんは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

昨日は

ビーバームーン🦫

牡牛座♉️ の 満月🌕

月蝕

 

見られましたか❓

次見られるのは 140年後とか

天体の神秘

 

 

まず

生徒さんから 届いた画像🥰✨

 

ステキ〜💞

 

 

これは

私の家からは こんな感じ

周囲が明るいので

ハッキリは写せなかったけど

ちゃんと

 

赤い月

月蝕

裸眼でも見られました〜🥰💞💞💞

 

満月🌕

ちゃんと 牡牛座♉️に居ましたよ〜✨

 

 

 

そして

 

まだまだ

続々と いいお話が届く

はい、シウマさん

 

更にいい事 お伝え下さいました✨✨

 

たまたま

タイミングでしょ❣️

思われるかもしれませんが

 

そのタイミングが合うのだと思います✨

 

悩んでた疾患が 良くなるなんて

 

数字を プラスするだけで

こんないい事有りませんよねッ👍✨

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

困難を乗り越える

 

困難の中から気づきを得る

 

困難に出会ったら、飛躍の機会が訪れた

と、思って下さい

 

 

 

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin81 赤い龍 / 青い嵐 音3

 

赤い龍

 

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

 

同族意識大事、血の繋がり

 

勢いで生きている

 

極限まで頑張る

 

完全掌握型

真実を知りたい

 

弱音を吐かないので、本音を言う場面を作らないと大変

 

命の大切さに出くわす紋章

生かされてると心から思ったら 感謝の度合い強まる、すると、人生変わる

 

 

 

 

 

 

🍀音3

 

互いに奉仕する

未知体験

 

音3の為 黄色い太陽の要素あり

 

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

困った時は、自分の欠点を見直すチャンスになる。

 

 

 

 

本日は

Face up to 講座 ②

致しました。

 

福岡と 遠方の生徒さん

ご家族の関係性見てると

私とは かなり 関わりのあるご家族

 

そして

 

シウマさんのこと 話もお伝えしてて

いい事が次々入ってて

お伝えして良かった〜👍✨✨

 

見える化❣️

 

ですねッ👍✨

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。