kin100 黄色い太陽 / 黄色い人 音9 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

昨日のblogでも書きましたが

kin99 青い嵐 / 黄色い人 音8 の 過ごし方
こんばんは いつもご訪問下さり そして イイネも頂きまして ありがとうございます✨ 今日は お疲れ様会 お料理も美味しく 頂きました😋✨ この ほうれん草の入ったパン🥐 とても美味しゅうございました😋 おかわりしちゃった😋 最近、パンを控え...

このレストラン🍴

義理の兄の 会社 関連のお店

姉も 同じく✨

 

姉は 行けてないのに

私 2回も行けて ウレチイです✨

 

めちゃ 美味しくて

ゆとり ゆったり出来ますので👍✨

 

オススメ致します🌟✨

 

 

 

今日も

話の続きしてたり📱😅

 

どこまでも続く…

感じ❣️

 

 

 

 

 

他からも

啓子先生〜❗️ 啓子先生〜❗️

 

2回連呼されるには

きっと良いことが👍✨

 

 

LINEを 開けたら

ホントに嬉しいこと 来てますね〜✨✨✨

 

 

(シウマさんの回し者ではございません🙇‍♀️)

 

マヤ暦

見える化👀

 

そう

見ることにより 意識する❣️

 

コレ ですねッ✨✨

 

 

シウマさんは

数字を置くことで

意識が入る❣️

言われてますが

 

見える化👀❣️

そのもの👍✨

 

 

周りの方々が お幸せになる✨

とても嬉しいです🥰💞

 

 

 

 

そして

本日は

 

黄色い太陽☀️

 

太陽は

どなたにも あまねく照らす✨

ことから

誰にでも 公平・平等

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin100 黄色い太陽 / 黄色い人 音9

 

黄色い太陽

 

普遍的な火・照らす

円満・円熟・太陽の力

 

太陽は、誰にでもあまねく照らす

ことから

誰にでも公平・平等

 

主役・主人公

 

 

 

 

🍀音9

 

意図の脈動

傾聴

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

即断即決

あらゆるものを加速させてみること。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の kin99の日の出来事❗️

 

関東在住の あこちゃん kin229

私と同じkin番号

 

kin99 エレマリアさんの個展に行かれて

(このお二人は、絶対反対キンのお方様)

 

 

エレマリアさんのblogから拝借🙏

 

 

マヤ暦詳しく知らない方でも

マヤ暦を知ると

幸せな気持ちになります💞💞

 

 

そして

 

関東在住の

アドバイザーさん

あこちゃんとは グループLINEが同じの

有子ちゃん

 

エレマリアさんの個展で

去年に引き続き ドンピシャなタイミングで 会われて😱

 

凄い シンクロニシティな事😱💞

 

 

昨日

その事 昨日伺って

私も ワクワクしてます🥰💞💞

 

 

楽しいことが一番❣️

 

 

 

そこで

私も エレマリアさんのカード

引いてみました❣️

 

 

今の運気の数字❣️

34

ギフト✨

 

そして

 

40

黄色い太陽☀️

そのもの👍✨

 

 

 

 

 

本日も楽しい一日を

お過ごしくださいませねッ✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。