kin208 黄色い星 / 黄色い戦士 音13 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

昨日

龍神社⛩に 参って来たからか

 

レオンさんの

ご真言聞かせて頂いたからか✨

 

 

 

早速

 

色んな 応援 頂きました✨

 

 

本日は

去年 9月1日からスタートした 今のサイクル  208日目

第四の城 52日目

黄色い戦士 13日目 と かなりの集大成の日に 決まり。

凄いこと❣️

 

 

 

🌸 まず、母のこと

明日 退院して 介護施設に 移ります。

この事 本日伝わったこと✨

 

 

🌸2番目

 

昨日、届いたLINE

そこから うむ❗️となり

迷う事は何も無いけど

気になる という事は…

 

そして

 

夜に

 

その話なら ○○○しかない

ご助言頂いて スパっと言い切られた。

 

今朝になり

そっか、決めてる と 言いながら

「腹括ってなかった」と 気づかせて頂きました✨

 

 

 

またまた

 

 

 

🍀3番目

今朝 一番に Twitter見たら

(このシーン前にもあった 👍✨

naoちゃんと繋がってる💕)

 

慌てて書いたから

ダイアリーには 間違ったこと書いてる💦

 

そう

急に飛び込んできた

 

大神神社⛩への リトリート❗️

naoちゃんが されてて

 

見て、行きたい

日にち見たら😱💕 絶対行く❣️

なりました👍✨

 

赤い月さん

腰は重いと思ってた と 言われましたが

 

この手のことは 早い❗️

 

これは 参るしかない

呼ばれてる と 思いました✨

 

このタイミングで 参れる

という事は

 

やはり

 

腹を括りなさい

言われてると思った👍✨

 

いや〜

 

こんなに 沢山のメッセージ

届いたこと

最近得てること

自分の直感を信じなさい❗️ ですねッ🥰💕

 

ご縁に感謝致してます🌸

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin208 黄色い星 / 黄色い戦士 音13

 

黄色い星

 

姿・形を美しくする

均整の美と調和

 

美意識お有り

 

芸術性

 

自然体を尊重する

自然体のエネルギー浴びると感動多い

 

プロ意識強い

仕事出来るが、人に求めないこと

 

妥協しない

はっきりしたい

でも、人間関係は 妥協しないと上手くいかない

 

寛容であれ

 

 

 

 

🍀音13

 

超越

没頭

 

 

 

🍀黄色い戦士は

kin196 の blogを

参照してくださいなッ✨

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

目先が塞がっているように見えても、時が解決する。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

第五の城 マトリックス

私の 赤い月 スタートです。

 

なんだか ワクワクしてきました💕

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

 

kei でした。