kin210 白い犬 / 赤い月 音2 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

KAGAYAさんの画像から

 

桜の🌸季節ですね〜

 

今日は

花冷え 曇ってます。

 

曇りは☁️良く眠れて

 

二度寝💦

 

二度寝すると

夢見たこと ちゃんと覚えてる

 

家族が 夢に出てきた

 

そして

 

📱見て

最初のLINEが やはり家族のこと

なんだか 家族の事語ってるな〜

思ったら

 

 

そう

今日のテーマ書いてて

そや

今日は 白い犬🐩さん

 

思わず

 

白い犬🐩さんに 想いを寄せちゃう✨

 

 

ガイドが

白い風

だからか

 

伝えたい 想い

わかって! と

共感して欲しいこと

出てきますねッ

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin210 白い犬 / 赤い月 音2

 

白い犬

 

ハート

愛する

忠実

家族愛

 

家族と思える人を増やす事が大事

 

自他共に厳しい

特に 身内に厳しかったり

 

従う

仕える、ご主人様に仕える

誰に仕えるかで人生変わる

 

ワンちゃんは、エサと散歩が大好きなことから

外食

でも、一人で無く、家族や仲間と一緒に

 

直感

嗅覚、感覚

考え込むと動けなくなるので

直感で❣️

 

全てにおいて 信頼関係を築いていきましょう

 

 

 

 

🍀音2

 

二極化

挑戦

 

 

 

🍀赤い月は

kin209 の blogを

参照してくださいなッ

kin209 赤い月 / 赤い月 音1 の 過ごし方
こんにちは いつもご訪問下さり そして イイネも頂きまして ありがとうございます✨ 昨日も マヤ談義に花が咲いた〜✨ 両親、御先祖様、子供達 に 目を向けること とても 大切 と やはり 白い犬🐩さんは 家族愛 家族に目が向きますね〜✨✨ ...

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる。

 

 

 

 

 

 

 

❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

 

夜は

YouTube も

直感で いいもの選んで

楽しんでます✨

 

 

 

 

 

 

このところよく話す

白い犬🐩さん

 

私の赤い月とは

似た者同士

だからか〜

となり

 

ツイ

 

長く話してしまいます💦

 

 

ツインレイとも呼べる感覚

楽しいですよねッ

類似の関係性は ホントに楽しい✨

 

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。