kin219 青い嵐 / 赤い月 音11 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

くすり絵🖼の ひめくりカレンダー🗓

 

メッセージは

 

 

ホントに

幸せのエネルギーは循環する〜💖

 

 

味わっております🤣💖

 

 

私の鏡の向こうさん が

高校の入学式

 

めちゃ嬉しい🤣💖

 

お子さん(私とは鏡の向こう) そして ママ

お二人の笑顔見てると

いや〜

こんな感動は無いです✨✨

 

 

我が家の息子達は

大学進学後に 感動は有りました。

 

苦労の末の喜び🌸

ホントに

嬉しいものです✨

 

その感動した時

大変だった時を思い出して

私も泣けたもの🤣🌸

 

 

幸せ

どこでやって来るのか

その人によって いろんなタイミング有ると思う👍✨

 

 

朝、くすり絵🖼見てて

ほっこりした〜✨

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin219 青い嵐 / 赤い月 音11

 

青い嵐

 

自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

 

 

嵐ですから

巻き込む力半端ない

是非に、プラスの想いで

ネガティブな想いは深みにハマり

抜けられなくなるので

マイナスな想いにならぬよう

理解者の存在大切

 

グルメさん、味覚に敏感

美味しいもの大好き

 

思い込み、思い入れがとても強い

惚れ込んだもののエネルギー強烈

惚れ込んだものを仕事にするといい

 

 

 

 

🍀音11

 

エネルギーの解放

初志貫徹

 

 

 

 

🍀赤い月は

kin209 の blogを

参照して下さいませねッ

kin209 赤い月 / 赤い月 音1 の 過ごし方
こんにちは いつもご訪問下さり そして イイネも頂きまして ありがとうございます✨ 昨日も マヤ談義に花が咲いた〜✨ 両親、御先祖様、子供達 に 目を向けること とても 大切 と やはり 白い犬🐩さんは 家族愛 家族に目が向きますね〜✨✨ ...

 

 

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

勢いが満ち溢れるほど、冷静沈着を心がける。

 

 

 

 

 

❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

 

画像は お借り致しました。

 

雪のある富士山🗻

桜🌸

 

日本の良い景色ですね〜👍✨

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

 

kei でした。