kin159 音3 青い嵐 / 赤い地球

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり、ありがとうございます。

 

 

昨日 長谷川理事による アドバンス講座1

遠くからお集まり下さった方々

集まる人達にも シンクロなこと

昨日も ガイド ガイド と 関係性 深かった〜♡

 

 

私は、

その後

楽しみな、

石井芳雄さんの  sings Disney♬

 

ゲストの

田代万里生さん

底抜けに 明るく

お声も ハリがあり 聴いてて 気持ちがいいです。

 

お二人は 東京芸大 声楽科ご出身

先輩後輩 の 関係

上下関係も 礼儀をわきまえた言動の

万里生さん…ステキ〜

ホントに 白馬に乗った王子様 そのもの(*^^*)v

 

いや〜〜 見てて 惚れ惚れ

お歌 聴いて 更に 惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

秋の

お二人が出られる

『エリザベート』4ヶ月公演

必ず 観に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そこで

 

石井芳雄さん k214 音6

白い魔法使い / 赤い月

 

田代万里生さん kin43 音4

青い夜 / 黄色い太陽

 

お二人は マヤ暦での 関係性はない いわゆる

役割が別々の べストパートナー

 

 

田代万里生さんは ホントに

太陽の如く 底抜けに明るいです

滑舌でいて クラッシックのご出身ですから

お声も 伸びやか

癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今月は 音楽 月間 と なりました。

来月からは 自粛 致します(^_^)

 

 

image

 

 

*本日のエネルギー

kin159 音3  青い嵐 / 赤い地球

 

青い嵐

・ 期待されると、やる気が出る

 

・思い込みの力

強く思い込むことによって、叶いやすい

是非に プラスの思い込みで

 

 

・心配し過ぎると、依存症になり そこから 抜けれなくなる

 

・是非に 一人で良いので、理解者の存在大切

「解ってもらえなくて…」という思い持つ方多い ので

解ってもらえると 人生変わる

 

 

*音3 の為

白い風  の 要素もあり

 

繊細、細やかさが違う

語り合いたい

メッセンジャー

 

 

今日は

絆をしっかり結びましょう。

目に見えない心からの繋がり

 

社会と自分の関わりを一考しましょう

公私混同しがちなので

 

 

 

今日 明日は

原宿占い館 塔里木(タリム)さんにて

出演致しております。

 

 

今日も 楽しく 過ごしましょう♬

 

 

ムールク でした。