kin239 青い嵐 / 青い鷲 音5 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は 朝から

凄いシンクロな事がありました😊✨✨

 

無意識の意識

事を動かす😍💞💞

 

ホントに

どれだけ

凄い‼️ 凄い‼️

と 語ったでしょうか😊👍

 

話すと 長くなるので 内容は 省略致しますが

 

一言

人との出会いには 意味がある ということ✨

昨日は

人が 4人 関わってて

関わるにも 意味があるのですねッ😊✨

 

起こること ホントに『無意識』が 全てを知っている って感じで

 

いや~

凄すぎて‼️  笑いすぎた〜😊💞💞

 

笑顔あるところに 幸来たる😊✨✨✨

天の応援が ある😊✨✨✨

といった感じ😊✨✨

 

昨日は 黄色い戦士さんとの関わり 凄かったです😊👍

 

朝から 訳の分からない話で

ごめんなさいね🙇🏻

 

 

そして

今朝届いた

 

日野原重明Dr.の メルマガ

……………

おはようございます。日野原重明です。
「人は不幸に敏感で幸せに鈍感なことを平素から心得ておきましょう」

☆身の回りの幸せに気づく目を☆
人は小さなトゲが刺さったほどのことでも自分の不幸にはとても敏感なものですが、身の回りにある幸せには気づかないことがえてして多いものです。穏やかな日々の中にある幸せに気づく目を持っている人は幸せです。

……………

 

IMG_2815

そこで

 

 

🍀本日のエネルギー

kin239 青い嵐 / 青い鷲 音5

 

青い嵐

思い込み、のめり込む

マイナスなことでなく、是非に プラスな思い込みで

プラスなことに のめり込むと、ドンドン広がりますから

マイナスな事の 思い込みは、心配症になりやすい

なので

一人でするより 人任せするといい

 

自分でやった方が早い・人を信じてない、という 思考から

人任せできない

そう

人に委ねて、ご自分を楽にして下さいね

信じて任せること 大事

その為には、理解者の存在大事

任せられるパートナーの存在が必要

 

理性と行動のバランスを崩しやすい日

 

働き者に多く

寝ずに頑張る人

暇がお嫌、ツイ スケジュール詰める傾向にあります。

 

味覚の代表

グルメさん

美味しいもの大好き

色んな事も味わう

色んな体験も 味わうこと大事

 

 

青い鷲の意味は

こちらから

http://muruku.jp/blog/4538

 

 

 

 

🍀今日は

物事を恐れずに強い心で突き進みましょう。

理性と行動のバランスを崩しやすい日

 

 

 

5月のスケジュール

講座などのお知らせも

こちらから

http://muruku.jp/blog/4578

 

 

 

 

季節外れの

ポインセチア

IMG_2808 IMG_2809

はい

去年、クリスマス🎅に 購入したものですが

生き生きと 元気に咲いてくれてるので

いつも 語りかけ

元気頂いてます😍💞💞💞

 

 

 

明日から

いよいよ GW 5連休の方も

 

楽しい一日を お過ごしくださいませ🌷

 

 

 

早めの

名古屋占いカフェ🔯

滞在致しております。

 

 

ムールク でした。