kin20 黄色い太陽 / 白い魔法使い 音7 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日

名古屋占いカフェ🔯には

大勢の皆様に お越しくださり ありがとうございます🙇🏻

 

その中で

 

この番号は 出会うんだな~😊✨

 

 

kin149 赤い月 / 黄色い種 音6

奥様

kin6 白い世界の橋渡し / 赤い龍 音6

ご主人様

 

 

kin149 の M 様の

ご主人様が kin6 と 伺って😱😱😱

 

 

そう

次男が お世話になっている

 

野口五郎さんが kin6

奥様の 三井ゆりさんが kin149

 

と一緒

 

この番号 出会うんですね~

 

何だか 不思議 というか 楽しくなりました😊❣️

 

丁度、

G様も、昨日は横浜 関内ホールにて コンサートを されていた時間だったので 、そんな時の出会い 不思議でした✨

 

 

kin149 さんの 赤い月が 私と同じ😊✨

 

 

チャクラ4系の方は

考え過ぎた時 、そこにハマる傾向にあります✨

 

 

IMG_3683 IMG_3701

今朝の朝焼け

綺麗でした😊✨✨✨

 

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin20 黄色い太陽 / 白い魔法使い 音7

 

黄色い太陽

円満、円熟の黄色い太陽

円満なことを好む

人をまとめる力お有り

 

マネジメント能力お有り

組織を大きくする力持ってる、組織化する人

 

プラス思考で、好きなことに熱中すると、道が開ける

集中することで、大きな力となり、宇宙と繋がる

 

過去にとらわれない

 

女性は、家庭に収まらず、働く方も多い

 

チャクラ0系 と チャクラ4系 とで

自己完結型の方も多い

 

 

*白い魔法使いさんは

こちらから

http://muruku.jp/blog/5150

 

 

 

 

🍀今日は

好きなこと、熱中出来ることに集中しましょう。

過去を悔やまない。今を精一杯生きる。

☆音7と黒キンとで 宇宙と繋がりやすい日

☆創造の強烈なエネルギーが働いている。

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませね💐

 

 

 

 

今日は

とても楽しみな方々と ランチ

今日は

楽しみに 致しておりました~😊❣️

 

どんな話が飛び出すのかな?

私、話に付いていけるか?

それも

楽しみ〜😊✨✨

 

 

の後は

身体のメンテナンスに行ってまいります。

 

 

 

明日も

楽しみな日になりそう~😊❣️❣️❣️

 

 

 

ムールク  でした。