kin48 黄色い星 / 黄色い太陽 音9 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

次男と 長男宅に遊びに行きました😊✨

 

 

次男は お兄ちゃん子

初めて 伺ったので とても 喜んで…

 

お昼ごはんは

静岡県にしかない

『さわやか』

???

 

 

はい

IMG_4013 IMG_4015

前から 食べたかった

げんこつハンバーグ

それも

県民の方は

オニオンソース を 掛けて頂く

 

 

まるで ケンミンショー の 世界😊❣️

 

 

美味しかったし

食べたかったもの 達成して

次男の 誕生日には、とても良い日になりました😊❣️

 

 

そして

長男宅で

お嫁ちゃんが

用意してくれた

サプライズ🎉

 

IMG_4016

お誕生日祝の サプライズ😍❣️❣️❣️

には

 

アットホームな お祝いを して頂いて

次男 大感激😊💞💞💞

 

 

いや~

私も そこまで 考えていなかったので

長男夫婦

お嫁ちゃんの 気遣いに ただただ 感謝でした😍❣️❣️❣️

 

 

 

IMG_4017

そして

大好きな ゲームで 楽しみ

 

次男 も 私も

 

久しぶりに のんびりさせて頂きました🙇🏻

 

仲の良い 兄弟で 良かったです😊✨✨

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin48 黄色い星 / 黄色い太陽 音9

 

黄色い星

美意識おあり

綺麗好き

 

表現力豊か

 

心明るく、忍耐強い人

 

心に余裕が 必要

ゆとり

 

自分中心のものの考え方の方もあるので

自分勝手な判断をしてはいけない

寛容であれ

問題は、自らの 内面にあり、問題を外に向け安いから 外に向けないこと

 

 

🍀今日は

耳を済ましてみましょう。(心の声が聞こえてくるかも)

自分の心に贅沢をさせてあげる日

 

 

今日から

お仕事の方も多いでしょう。

 

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

本日は

原宿 塔里木さんの お仕事

マヤ暦 ベーシック講座 致します。

 

 

 

ムールク でした。