kin100 黄色い太陽 / 黄色い人 音9 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも 頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今朝のお日様

IMG_4460

お日様は 凄くパワーあった~

でも

雲が 神秘的~〜✨✨

 

 

 

今は 第二の城

黄色い人 の エネルギー回ってます。

 

こんな時

ホントに 黄色い人 連続して お出でになり

宇宙のエネルギーと 繋がってて

嬉しい❣️

でも

ホントに 不思議〜😊✨✨✨

 

 

その 黄色い人 の エネルギーも

残すところ 5日

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin100 黄色い太陽 / 黄色い人 音9

 

黄色い太陽

円満、円熟

円満にまとめる力おあり

小さい時からしっかり者

 

主人公、主役

是非に 俺さまの主役でなく、周りに感謝のある 黄色い太陽さんなら 宇宙からの応援がある

是非に無償の愛で…

 

何も無いところから 道を切り開く

 

向上心あり

どこまでも 成長したい思いあり

究める生き方

 

自分の思い通りになる・願いは叶う という思考の方多い

好きになった時のエネルギーは 強い

 

 

*音9

ワクワク、ドキドキする方向に向く

集中・拡張

傾聴

たまには人の話に耳を傾けましょう

大事なことだけは 特に 耳を傾けてね

 

 

 

*黄色い人は

こちらから

http://muruku.jp/blog/5925

 

 

🍀今日は

真の自由人について、探求してみましょう。

存在していることそのものに 感謝しましょう。

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

本日は フリー

ちょい

前から楽しみに していたこと

ワクワク してきますね🙋✨

 

まさに

今日の 音9の ワクワク ドキドキ😍💞💞

 

 

 

ムールク でした。