kin123 青い夜 / 白い鏡 音6 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は、前からお約束してた

うまいもん食べに😊❣️

 

私 kin229 は 味覚の配列

美味しいもの大好きの 配列

 

 

連れて行って下さったのは

初めまして は 何年か前

kin229 の日に

一緒にお伊勢参りさせて頂いた

kin229 の Pちゃん

 

ホントに うまいもんツアー を 良く行かれる方❣️

Facebookでは 良く会話してるので 毎日会ってる感覚ですが…

 

お会いしたのは 少し前

東京は 原宿の塔里木さんに わざわざ来て下さって以来かな😌

あの時も ありがとうございました🙇🏻

 

 

行先は~

新栄町にあります

IMG_4668 IMG_4687 IMG_4688 IMG_4689

立ち食い の お寿司屋さん🍣

 

一貫ずつ出てきて、小さめなので

あっという間に 15貫 胃袋に😬💞

 

新鮮なネタ

トロ〜リ と 口の中でとけて

美味しゅうございました😋

 

 

その後

お隣にある

ビショップさん

 

😱😱😱

ハシゴではなくて😬✨

IMG_4690 IMG_4691

キューバサンド✨

こちらは

テイクアウトして 夜ご飯に❣️

 

言われた通り

結構、ボリューミー💪

どっしりとした サンドイッチ

はい、初めて頂いたお味✨✨

ピクルスが サッパリ感 効いてて 美味しゅうございました❣️

 

昨日は

この2軒で 胃袋も 大満足でした💞

 

pちゃん

案内して下さり、ありがとうございました🙇🏻

 

 

今朝、体重計に乗ったら…

400g 増えてた💦

 

今日は 抑えめにいかないと…

 

でも

食欲の秋

美味しいもの 食べたくなりますね🙋✨

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

🍀今日のエネルギー

kin123 青い夜 / 白い鏡 音6

 

青い夜

豊かな夢を見る

夢や目標持ってて、必ず叶える人

 

財運あり

やりくり上手

(是非にオサイフは握ってね)

 

囲い込み

面倒見がとてもいい

 

自分のプライベートなこと 人に見せない

プライベートなこと あまり言わない

 

青い夜 と 音6が 重なると 極めて マイペース

 

 

信念の強さ

小さなことを積み重ねていく コツコツ型

 

その 小さなこと 一つの事を達成すると、夢が広がります

 

人に合わせるのが不得手

 

 

白い鏡

こちらから

http://muruku.jp/blog/6210

 

 

 

🍀今日は

小さなこと 一つでも達成しましょう。

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませ💐

 

 

 

本日は

名古屋占いカフェ🔯

栄店

滞在致しております🙇🏻

 

 

 

ムールク  でした。