kin144 黄色い種 / 黄色い種 音1 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

浄化の雨

IMG_5271 IMG_5275 IMG_5276 IMG_5278 IMG_5280

 

 

昨日は

前から訪れたかった

箱根 九頭竜神社

お参り出来ました✨✨✨

 

 

大祭は 混むから

大祭を 外したはずが😱💦

 

昨日が その 大祭✨✨

 

 

まさに

マヤ暦 13の日

予期せぬことが起こる 出来事でした✨

 

その 大祭の日に

お参り出来ましたこと 感謝致してます✨

 

龍神様の 雨 凄かった~✨✨

 

 

そして

 

 

IMG_5296

IMG_5283 IMG_5288 IMG_5290

IMG_5300

 

 

箱根神社にも

参拝させて頂いて

 

とても 楽しいひと時でした😊✨✨

 

 

 

おみくじも

IMG_5301

それぞれに合ったこと 引くんだなと😌👍

楽しく お言葉頂きました✨

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日から

(10/14〜10/26)

第三の城 最後の 13日間

黄色い種のエネルギー に 変わります。

 

開花の力、気づき、目覚め、生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう

 

 

🍀本日のエネルギー

kin144 黄色い種 / 黄色い種 音1

 

黄色い種

探究心

「なんで?」と ものごと 種(元)から 知りたくなる

理論派

気づき

気づいて 開花する

納得

納得しないことは 動かない

 

 

色んなことに興味が出るので、多岐にわたる趣味と知識を持っている

引き出しいっぱい持ってる

雑学博士

 

その 色んな興味あることから 一つに絞ること 大事

一つのこと 絞って 探求が 良い

 

納得するまで 調べる

是非に、頭考えるのでは無く ハートで感じてね

時に、納得するまで教えたい想いから、教育ママになりがち

逆に

黄色い種を 持つ お子さんには

懇切丁寧に 説明してあげてね

 

実践のなかで気づくことあり

 

 

 

🍀今日は

いろんなことに関心が向きやすいが、気づきを得るために具体的に実践しましょう。

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ

 

 

 

昨日

音13の日

 

私は この 13の日に

よく 予期せぬできごとが 起こります✨✨✨

 

おみくじも 良かったこともあり

 

まさか の まさか❣️

のこのとあって

自分でも 驚きました😱

 

 

でも

ちゃんと 向き合って❣️

の 想い強いと

必ず 想いは通ずる と 確信した 出来事でした✨✨✨

 

 

 

今日は

京都での スタートアップ講座②

致します

 

 

なかなか 連絡が悪いのにも関わらず

待ってて下さる 生徒さんに感謝致してます✨✨

ありがとうございます

 

 

ムールク でした。