kin157 赤い地球 / 赤い地球 音1 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今朝のお日様

パワフルでした✨✨✨

 

30896BC3-9B2F-43A9-B091-E748088C9FE8 0CC7FCFA-7A6B-4CF5-9BDF-B8FF4E279747

B3F8490A-04C8-4881-B8B9-D1C4DBA7C27D

ちょい 今日は 早起きで

既に 動いております🚄💨

 

 

 

 

昨日は

メールでの ご相談の お返事day でした。

 

こんなにも 素晴らしいご家族があるのか

思わせる ご家族ばかりに

お返事 書きながら ワクワクしてました😊✨

 

 

 

本日から

第四の城

熟成

5/24から 始まった 今サイクル 

(第一の城で 撒いた種を 刈り入れる時期)

実りの時に 入りました✨

 

 

私も

第三の城は かなりの動きがあって😱❣️

驚きと感動で ワクワクしました~😍✨

 

皆さまは

何か、変動・変わったことありますか?

 

 

(10/27〜11/ 8)

🍀本日から 赤い地球のエネルギー の 13日間

舵取り、発展させる、共時性

心の繋がり、シンクロニシティを 意識して過ごしましょう

お互い調和しながら進むことによって 可能性が広がっていくことでしょう

 

 

 

(10/27〜10/30)

🍀4日間のテーマも変わります

 

さまよう

寂しさの克服

寂しさも 受け手に立ってるから 寂しく感じる、自分が施す側に立ってるといい

(自分から アプローチするといい)

 

前進した方が良い

 

自分なりのリズムがある ので

調子に乗りすぎたり、有頂天になると

リズムが狂い

災いになったり、慎重さも大事

 

学問的に能力高い、学問を磨くことで 寂しさ忘れる

 

失意の時、得意の時 は『感謝』忘れやすいので、感謝の気持ちを持つこと大切

感謝の気持ちを 携えていかないとね

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin157 赤い地球 / 赤い地球 音1

 

赤い地球

シンクロニシティ、共時性

絆、絆を大切にする

家族思い

リズムのいいもの好む、音楽やダンス

舵取り、自分の進むべき方向性

表に立つことより、陰で支える

語り合いたい紋章(白い風も)

 

ご意見番

バランスが良く判断できる相談役

言葉、的を得たことを言うので

周りの人は 逆らえない

 

結果を考えるのではなく、頑張ったプロセスが大事

リズムが変われば、流れも変わる

結果も良くなれば 前に進める

 

満たされないと 過去にこだわり

寂しさを感じやすい

なので

繋がりを求めたり、感じる

 

 

*音1

意思決定

受容

受け入れると いい人生送れる

 

 

 

🍀今日は

躊躇せずに前向きに進めましょう。
体が何を欲しているか感じてみましょう。

収穫をする時の入口で 刻印にはいい日
自分が進めたいことやビジネスに対しての刻印

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

A5806FC9-85D0-4951-B6AD-C1BC26072492

3972B1B6-4479-4FB3-AD1C-A955D5A1D261

富士山   綺麗~

初冠雪 と 聞いて

もっと 雪が積もってると 思ってましたが

少し 解けたようですね✨

 

 

 

今日は

関東にて

マヤ暦

スタートアップ講座①

致します。

 

今日は

赤い月さん

私を含め 三人揃います❣️

初めましてのお方様も

 

盛り上がること 間違いなし💞

 

今から

ワクワク致してます❣️

お世話になります🙇🏻

 

 

 

ムールク でした。