kin255 青い鷲 / 黄色い星 音8 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

8D080F59-9FBC-47D5-8E01-B81E84C4057F

 

最近は 朝の気温が低くて💦

お布団からなかなか 抜けられない~😅💦

 

お日様も高くなってましたが

曇☁️の中でも ピカーッと 光ってました〜✨

 

 

 

 

NHK 大河ドラマ の こぼれ話

『 西郷どん 』

 

西郷隆盛氏 が

k55 青い鷲 / 赤い空歩く人(白い世界の橋渡し)音3

西郷隆盛役  鈴木亮平氏は

k15 青い鷲 / 白い魔法使い 音2

過去のブログで書かせて頂きました。

 

追記

ナレーションの 西田敏行氏は

k95 青い鷲 / 黄色い人 音4

 

 

先日、第4話の 録画を 見ていて

 

島津斉彬氏が 薩摩藩主となり、薩摩にお国入りされたのが

1851.5.8 と

そこで その日は キンNo.いくつなのか?

見てみたら😱

k235 青い鷲 / 青い鷲 音1

の日でした😱😱

 

 

やはり

島津斉彬氏が 薩摩藩主になったことで

西郷隆盛氏の 誕生 に 繋がるんだと

改めて 感じました✨

 

そして

k235 音1

ということは…

鏡の向こう が k26

k26 白い世界の橋渡し/ 白い魔法使い 音13

 

鈴木亮平氏の 白い魔法使い と ❣️

 

いや~

鈴木亮平氏が 西郷隆盛役に 抜擢されたのも 分かりますね〜😬✨✨

 

ちょい わかりずらくて ごめんなさいね🙇🏻

 

(キャストも

青い鷲 赤い空歩く人 のお方様 多いので)

 

やはり

今回の ドラマは 青い鷲が 鍵を握ってるな〜✨

なんて

感じました😅✨✨✨

 

NHK 大河ドラマ こぼれ話 でした~✨

 

 

 

 

7A85FA66-B0D2-4CC1-8364-8DF3DD3D022B

(心屋仁之助さんの 本日のお言葉 お借りしました🙇🏻)

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin255 青い鷲 / 黄色い星 音8

 

青い鷲

見通す力、先見性あり

クールな知性、冷静

戦略的な目

目ヂカラ、心眼

直感

 

もてる番号 なので、異性 と 金銭に注意

秘密を持たないと いい人生送れる

 

心にネガティブなもの 持っていたり

常に、心の状態満タンに

モチベーション上げていきましょね✨

 

着眼点がいい

細かなところに 目が届く

大器晩成型

 

直感力あり

ただ、カンに頼ると、脇が甘くなる、充分に確認を

 

 

*音8

調和

全方向に目をやる、全方向に気遣う

フォロー

包み込むような生き方がいい

 

 

黄色い星

こちらから

http://muruku.jp/blog/7815

 

 

🍀今日は

光が当たっていない心の側面を 少しずつ明るみに出しましょう。

 

 

自信が揺らぐ時こそ、変化への胎動を感じる。

 

 

 

マヤ暦

ミラクルダイアリー No.12

9DF6BBE5-032C-4BCA-940C-81C95C627703

 

【 ダイアリー活用講座 】

 

*名古屋

2月3日(土) 13:00〜15:30

 

*東京(飯田橋)

2月14日(水)13:00〜15:30

 

 

*講座代金

4000円

のところ

フロマリさん経由、自身の生徒さん達には

割引特典が あります🙇🏻

 

 

そして

マヤ暦のことから

キンNo.の出し方まで お伝え致します。

 

 

ダイアリーも、残りわずかとなりました。

ご希望のお方様、講座希望

マヤ暦講座&セッションの

お問い合わせは

こちらから

http://muruku.jp/contact

 

 

また、このブログ右上↗️

MENUをポチッとクリックされてくださいね✨

 

 

 

 

今日も サブそうです💦

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

D90C0D4F-8516-4A43-A754-1E9774DCF341

 

本日も

名古屋占いカフェ🔯

栄店

滞在致しております🙇🏻

 

 

ムールク  でした。