kin73 赤い空歩く人 / 白い世界の橋渡し 音8 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

やはり

ここは 落ち着きます✨

 

AE913E69-611B-4557-9090-28CAFC5306F5

09124484-0AEA-47F0-B353-927D382CC451

四季を通して 来ることに

今は

新緑の時✨

木々が青々と 心も爽やかになります✨

 

静かですし、長時間 心地よく居させて頂けることに 感謝致してます✨

 

 

 

 

昨日の講座は

予想通り

語り合いたい方同士

 

と言うか

 

語り合うこと 出てくるのですね〜✨

 

でも

私が 語ったことで

生徒さんも

本来の自分が 出てきて

しっかり意見持ってる方なので

大丈夫!

と励まして 下さいました😊✨

 

色んなこと

絶妙なタイミングで 起こるんだと

感じた~✨

 

起こったことを 語り合うから

関係性が 深まったり

分かり合えたり

 

人とは

コミュニケーションが 如何に大切かを 知らされた日となりました✨

 

そして

人との違いを感じる日となりました。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

72BA822E-C39B-4E66-B587-F1302AF7954C

 

(4/21〜4/24)

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

自分が正しいと思わないこと

自分が正しいと思うと、心が固くなる

決めつけることはダメ

枠にはめると 視野が狭くなるので、枠にはめることはダメ

 

感謝を持たない人を 相手にしてはダメ

ただ

ここは 一歩引いてみましょう

 

悩みを抱え込まないこと

溜め込んじゃダメ

なので

苦難を抱え込まないで、やることやって 後は 天にお任せ精神で

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin73 赤い空歩く人 / 白い世界の橋渡し 音8

 

赤い空歩く人

新しい体験と 過去の体験を比べやすい

マイナスが出ると、自分の体験が 正しいと思いがち

 

社交家

人と会ってコミュニケーションする

世のため人のため

自分というより 人の為にと 考える

 

マイナスな経験は 手放すこと

 

感受性が強いので、お一人の時間も大切

 

自分の中に 類似キンの ナルシスト

ナルシストさんは

自分軸しっかりしているので

自分の意見しっかり持ってるし

納得しないと動かない

 

 

 

*音8

調和的共振

フォロー

生命あるものと共鳴しながら、フォローする

 

 

 

*白い世界の橋渡しは

こちらから

http://muruku.jp/blog/8793

 

 

 

🍀今日は

過去を振り返って 自分自身の現実の姿を探ってみましょう。

 

 

相手の非ではなく 自分の非を認めましょう

(自分だけが正しい訳ではない)

 

 

 

 

今日は

スタートアップ②講座📖

致します。

 

マヤ暦と出会い

タイミングが トントン拍子に 運んで行ってる

生徒さんです🙋🏼✨

 

 

F43A3F3B-EC22-49DE-B288-6D2FD04272A7

マヤ暦

【 講座 & 個人相談 】

お問い合わせは

 

このブログの 右上↗️

MENU

ポチッとクリックされて 下さいませね✨

 

 

 

 

761B8B9D-DBF5-49CE-AC25-8E404D781964

ここのカツ丼

美味しゅうございました😋

 

 

 

本日も

語り合いたい と 思います✨✨

 

 

ムールク でした。