とんでもない思い込み💦 やってまった〜💦💦

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日訪れた

名古屋城🏯

本丸御殿✨

とても煌びやかで 素晴らしい👏

でも

今回訪れた目的は…

その 本丸御殿

孔雀之間で個展をされている

伊藤一樹さんの書・絵を見に👀

 

いや~

感動した~✨✨

孔雀之間 に 入った途端

凄い いい氣を感じて✨

 

このことは

今日行かれる方もいらっしゃるので

明日 カキコ致しますね。

 

DBFB5897-905E-4A5C-85D5-E0552BCEA901

36D3EF37-A53A-449A-B4C9-F0774623C7AF

 

 

そして

お昼ご飯を食べてて

89C06BD6-EF6C-444F-9E4C-8738AB9A1D25

 

66BC14BD-FE9A-4D21-B038-EC5705D97D37

揚げ物三種 盛り合わせ

とっても 美味しかった〜❤

 

食事をしていた その時に

事が発覚😱😱😱💦💦

 

 

三島の妹から

「今 何処に居る?」

一本のLINE

 

何通か やり取りしてて

 

明日 姪っ子の 結婚式

自信を持って

のんびりしてた私

 

妹が

「えっ😳😲 結婚式 今日だよ❣️」

から

頭の中が 真っ白😰

でも

気持ちは焦るけど 冷静に

次男にも 連絡を取り

 

(タクシーで 自宅に戻り

焦りまくりの 約 30分強💦💦)

 

そして

会場の 岡崎市へ🚃🚃💨💨

いや~

こんなことが 起こるとは😱😱😱

 

我ながら

あはは😃💦💦

 

でも

去年 長男の結婚式の時

来年の 5/27が 姪っ子の 結婚式❣️

と 聞いて

 

5/27 は 姪っ子の マヤバースデー🎂 に

結婚式とは💞

なんて シンクロニシティなこと

まさか 26日 だったなんて😱😱

疑いもしなくて

 

自宅 テーブルの上にある

招待状

開いてたけど

私も次男も

見もせず 確認もせず

😱😱😱

(次男も 私を疑わず 27日と 思ってて…)

 

いや~

 

思い込みの 凄さ‼️

つくづく 驚いた ことと

ちゃんと 確認すること‼️

学ばせて頂きました💦

 

 

そして

一時間早く 会場の 最寄り駅に着いた

妹からの 連絡も助かり

 

また

この日に限って 姉が 携帯を忘れ💦

姉から連絡が 無いことも

不思議なことで

 

みんな 意味のあること

でした😅

 

そして

 

何とか

ギリ 挙式 遅れてではありますが

間に合った~💦

そして

披露宴に 出席出来た〜💞

 

とっても 可愛い 姪っ子

ドレスも 姪っ子らしい キュートさがあって

ホントに 良かった~❤❤❤

 

273C7FC1-E70D-4DFA-9E78-81B7375A329F

 

お色直しのドレス ホントに キュートでした💞

16157A9E-5330-4C5C-AC40-2DF69CEC7829

お料理 どれも 美味しかった〜💞

撮り忘れた ドルチェ も😋

しっかり お腹の中~❤

 

 

 

義理のお兄さん 弟 皆さん

ホントに 穏やかな方ばかりで

そのテーブルは

宮崎出身のお兄さんが 大盛り揚げ

青い猿さん 炸裂

 

そして

次男の 白い世界の橋渡しさん

ホントに

橋渡しするので

「また みんなで 集まりましょうよ」

と  みんなを 和ませ✨

 

とても とても 楽しい披露宴に✨

 

出席出来ましたこと

感謝致します😊💞💞

 

 

でも

このこと

義理のお兄さんは

一生 語るでしょうね

「アレッ けいちゃん来とるか?」と

いつまでも ボケた 振りをする

ジョーク で

その場を 盛り上げる いい人です😊💞

 

最後に

一緒に 名古屋城🏯に行って

 

今回の 「やってまった‼️」

冷静に 判断して下さった

Tちゃん Rちゃん

ありがとうございました🙇🏻

 

何とか

ことが いい方向に 過ぎました😅💦

 

 

でも

次男が

「怒るというより

今後のこと 大丈夫か?と 心配になる」

言ってくれた~💦

 

心配掛けて

ごめん🙇

 

 

 

かなり

プライベートなこと

長くなりましたので

 

🍀本日の過ごし方は

こちらから

http://muruku.jp/blog/9369

 

ムールク でした。