kin73 赤い空歩く人 / 白い世界の橋渡し 音8 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

25日

心屋仁之助さんのお言葉 です。

 

いつも頑張ってるご自分に エール送りましょうねッ✨

 

 

 

今日は

朝から

立て続けに

📱

zoomでの 会話

マヤ暦トークしてて✨

 

さすが

白い世界の橋渡し週間は コミュニケーション

コミュニケーションは 人の話を聞くから会話が成り立ちます

お相手の立場に立って 寄り添う❣️

向き合うから 悩みや

今 目の前のこと、スムーズに事が進みます✨

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて

 

 

そこで

 

 

はいな

お決まりの

コイン占い🪙

 

やってみたら😱💓

 

また 同じもの

お出ましになり😱💓💓💓

 

ヨシ❣️

明日からのこと 上手くいく👍✨

想った〜🙆‍♀️✨✨✨

 

 

 

 

同じ番号から

元気頂け

励まして頂いて✨

ッて

お互い様だったようですが…(´∀`*)

 

 

直接話すと

いいエネルギーが 回る〜✨✨

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

自分が正しいと思い過ぎると 争いになる

訴訟の訟

自分が正しいと思わなければ 和解になる

 

世のため人の為

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin73 赤い空歩く人 / 白い世界の橋渡し 音8

 

赤い空歩く人

 

空間

探る

用心深さ

人々の成長を手助けする

世のため人のため

 

 

*音8

 

調和的共振

フォロー

 

 

 

*白い世界の橋渡しは

kin66 の blogを

参照して下さいませねッ

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

🍀今日のテーマ

 

過去を振り返って自分自身の現実の姿を探ってみましょう。

 

 

相手の非ではなく 自分の非を認めましょう。

(自分だけが正しい訳ではない)

 

 

 

 

お魚屋さんに

ほぐし蟹🦀が有ったので

 

カニ玉 作ってみた〜

 

ふわふわな カニ玉 大好き❤

 

 

そして

 

夜中なのに

 

3000人をゆうに超えてた

清塚信也さんの

インスタ ライブ配信✨

 

あの時間に そんなに観てて

凄すぎます✨

演奏は勿論素晴らしい👏🏻👏🏻

その上、トークがまた面白くて✨✨

 

 

清塚信也さん k139

青い猿さん

 

目の前の人を楽しませて下さる〜✨✨

 

 

そうそう

 

画像は 無いけど

私とkin番号が同じあこちゃんが 関わってる

大ちゃん kin142さん

青い猿〜✨✨✨

 

 

青い猿さん🐒

よく出会います✨✨✨

 

 

よく出会うということは

自分にも その要素があるかも❣️

要素だけッ✨✨✨

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。