kin139 青い嵐 / 青い猿 音9 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

今日は

知り合いの方々

三人さんが お誕生日🎂

 

私にとって

運命共同体の方々❣️

 

おめでとうございます㊗️✨

 

 

5月2日 本日から 260日後に

私の 誕生日🎂なのです💞

 

その関係を

運命共同体✨ と言います。

 

 

そして

 

本日が

 

変革

一夜にしてチェンジ❣️

変えたい事が有れば 変えましょう❣️

の運気✨

 

 

そして

 

私も今年が フラットになる

踊り場的 なのです❣️

 

そう 今年は とても大切な年

 

そして

本日がお誕生日🎂の

ある方も

ご自分の思ってた通り👍✨

 

やはり

どなたも 決めてること

運気そのもの❣️

納得👍✨

 

更に

マヤ暦 勧めること 押せます👍

 

 

 

 

今日の

個人セッション

お方様 も

ご自身の直感 が 当たってた🎯

 

嬉しく思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin139 青い嵐 / 青い猿 音9

 

青い嵐

 

自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

 

人を巻き込む力お有り

是非に ポジティブなことを巻き込んでねッ

 

人任せ出来ない

是非に、人に任せてご自分を楽にして下さいねッ

 

グルメさん

美味しいもの大好き

 

働き者

忙しいのが苦にならない

 

 

 

*音9

 

意図の脈動

傾聴

 

 

 

*青い猿は

kin131 の blogを

参照して下さいねッ✨

 

 

 

💛今日のテーマ

 

学ばせて頂く姿勢を貫きましょう。

気をつけないと恨みっぽい思いが 募りやすい日

 

 

 

転機が新しいものを生み出すための力となるように。

 

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

最後までお読み下さいませねッ✨

 

 

 

kei でした。