kin141 赤い龍 / 青い猿 音11 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

いや〜

泣けました😭😭😭💞💞💞

 

こんなに泣けた日はありません💞

 

そう 嬉し涙 なの💞💞💞

 

知り合いが悩んでたこと

私も 天や宇宙に オーダーして

 

そしたら

 

「今朝

お相手から お礼のLINEが 届いて❣️」

知らせてくださり

不透明な話でごめんなさい🙏

 

でも

 

絶対 大丈夫❣️

思っても お相手が何も言って下さらないと

その方には 伝わらないので…

 

いや〜

ホントに 大泣きしました😭💞💞💞

 

二人で泣いて喜んで話した〜💝💝💝

 

 

 

まさに

昨日 鏡の向こうのお方様が

引かれた メッセージ

そのもの❣️

 

ベストなタイミング

新しいステージ

 

ですねッ🌈

 

 

昨日、お土産🎁に

頂いた まい泉のカツサンド

ブランチ に 頂き

至福の時を過ごした〜💖

 

関わって頂ける

皆様に 感謝致してます✨

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日から4日間のテーマ

 

人事を尽くして天命を待つ

内部、足元を固める

内部から崩れやすいので、内側を固めましょう。

控えめが良い

 

引いて吉、引き際の美学

 

 

 

富や名声を求める生き方でなく

精神性を大切にしながら

エゴを少しでも超えた生き方が大事になります。

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin141 赤い龍 / 青い猿 音11

 

赤い龍

 

誕生の力

生命を育む

生命を大切にする

 

勢いあり

考えるより行動が先

後先を考えず、リスクも考えなかったり

 

極限まで頑張る

倒れるまで働く

(お身体だけは気をつけて…)

弱音を吐かない、故、本音を言う場を作らないとねッ

 

完全掌握型

真実を知りたい

 

命の大切さに出くわす紋章

生かされると心から思ったら、感謝の度合い強まり、人生変わる

 

 

 

 

*音11

 

エネルギーの解放

初志貫徹

 

 

 

*青い猿は

kin131 の blogを

参照して下さいませねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

賢さで難問を解決しましょう。

自然体(無理をしない、気負わない、飾らない)を 心掛けてみましょう。

不思議な日

 

 

 

諦めるのではなく、静止する。

静止しながら望みを繋ぐ。

 

 

 

昨夜

IROHAさんの 三択動画見てて😭💞

 

いいもの選びました❣️

 

メッセージに感謝致してます。

 

 

 

そして

 

 

 

G様も

コロナ禍で 延期になったライブ🎶

テイクアウトライブ🎶

の為のライブ🎶

無観客で行ったそうで

ホントに 良かったー❣️

 

聴くのが楽しみです💖

 

 

ステージ上

リハかな

皆さんの笑顔が 癒されます✨

 

ありがとうございます💝

 

Aよ、お役に立てて 良かったねッ✨ 安堵🌈

 

 

 

 

 

昨日、話をして下さった神社⛩

今から

参って来ます⛩

 

Y子ちゃん、いつも ご縁に感謝致してます✨

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。