kin148 黄色い星 / 黄色い種 音5 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

昨日

たまたま 目に入ったYouTube

 

お久しぶりの

yuiちゃん

 

タロット動画で とても 読み解き方が好きな方

このところ

今年になってかな

YouTube投稿 より 講座が多くなってて

 

でも

久しぶりに サブチャンネルでの投稿

ライブ配信でした👍✨

 

それが

 

ライトのせい

仰ってたけど

 

いえいえ

とても 口調も柔らかくなられ

 

女性性溢れる yuiちゃんでした❣️

 

私も、何通か コメント拾って下さり

嬉しかった〜💝

 

大好きな お言葉聞けなくなるのは

寂しいな✨

 

 

タロットカード

いいもの 選びました👍✨

焦らないで

待つ事により、実は必ず実る❣️

 

繁栄のカードに👍✨

 

 

また

サブチャンネルでの 配信

待ってます👍✨

 

 

 

 

私も 引いてみた❣️

永遠の豊かさ

 

引いてましたから👍💕

 

ヨシ❣️

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin148 黄色い星 / 黄色い種 音5

 

黄色い星

 

姿・形を美しくする

均整の美と調和

 

美意識お有り

 

自然体を尊重する

自然体のエネルギーを浴びると感動多い

 

お仕事もきっちりやる

妥協しない、ハッキリしたい

ことから

プロ意識強い

人間関係は、妥協しないと上手くいかない

寛容で有れ

 

芸術性

芸術と文化に触れること大事

 

 

 

 

*音5

 

中心を定める

(方向性を定める)

目標設定

 

 

 

 

*黄色い種は

kin144 の blogを

参照して下さいませねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

🍀マヤ暦、四柱推命

個人セッション

又は

講座も、随時お受け致してます。

 

↓↑お問い合わせ の アイコンから お尋ね下さいませねッ✨

 

 

 

 

💛今日のテーマ

 

物ごとの背後(見えない部分)に 目を向けてみましょう。

自分の欲望に 忠実になってみましょう。

 

 

 

 

目の前の人を大切にすることにより 大きく道が開かれる。

 

 

 

 

本日が

マヤバースデー🎂の

お方様へ

イーチンタロットカード

引かせて頂きました。

(*´∇`*)

 

 

 

 

一昨日だったか

blogに載せた

YouTube

 

【ある日の食卓】パパとママにお寿司を振る舞う予定でした。
提供:株式会社Mizkan(ミツカン)こんにちは!!ぽるぽるふぁみりーです。ごっこ遊び大好きなみゆには最高の企画でした。食いしん坊なみきちゃんにも最高の企画でした。▼みんなのキッチンプロジェクト

 

ぽるぽるふぁみりー

【 ある日の食卓 】

 

ご家族の

kin番号 わかりました❣️

 

父  kin22  音9

みゆちゃん kin15  音2

ふわちゃん kin88  音10

 

父 と みゅうちゃんが 白い魔法使いさん 同じに なるほど👍✨

 

ふわちゃんが 美味しいもの大好き❤

理解出来た〜👍✨

 

 

パパへ

ストレス感じることないですか❓

視聴者からの問いかけに

 

「聞いてないかも⁉️」

 

 

納得✨

 

音9 さんですから✨

 

納得❣️

 

 

ママの みゆきちゃんのお誕生日が ❓

 

判ったら 楽しみだ〜❣️

 

でも

ほのぼのする〜✨

 

自己肯定感のあるお子ちゃまに育ってて

楽しそう😄💕💕

 

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。