kin241 赤い龍 / 青い鷲 音7 の 過ごし方

こんばんは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

今日は

早朝から

個人セッション

 

ちゃんと

直感で いいパートナーさんを選ばれてて

やはり

直感 ❣️ 大事

 

運気やカードに

変えること出てくる❣️

 

運気 は

ホントに その通りになってること❣️

 

特に、仕事など目標お持ちの方は

その通りになってて

今後の指針になればと

 

ご縁に感謝致しております。

 

大勢見させて頂きますと

ポイントしか お伝え出来ず

それぞれ しっかり となると

改めて お時間が必要かなと

でも

最近入手した ここ❣️

わかる ので

やはり、動くなら 今❗️ここでしたねッ🌟

 

皆様

タイミング良く 会わせて頂いてます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から4日間のテーマ

 

養う

飲食

生活には困らない

食べることには困らない

相手に誠実な言葉を投げかけましょう

 

「言葉を慎み、飲食を接する」

 

口は災いの元です。

言葉を慎み、乱暴なことは言わずに、穏やかで 丁寧な態度を心がけましょう。

 

また

暴飲暴食で身体を壊すようなことの無いように。

 

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin241 赤い龍 / 青い鷲 音7

 

赤い龍

 

誕生の力

生命を育む

命を大切にする

 

同族意識、血の繋がり

 

勢いおあり

 

極限まで頑張る

 

完全掌握型

真実を知りたい

 

弱音を吐かない

本音を言う場面を作らないと大変

 

命の大切さを味わう

生かされてると心から思ったら

感謝の度合い強まり、人生変わる

 

 

 

🍀音1

 

意思決定

受容

 

 

 

🍀青い鷲は

kin235 の blogを

参照して下さいねッ✨

 

↓↑ ブログのアイコンから

 

 

 

💛今日のテーマ

 

 

 

苦しい時こそ、何が大切かはっきりわかるもの

 

 

 

お久しぶりに出掛けた

白龍神社⛩

 

やはり

街中にあるのに

氣✨がいいわッ✨

 

 

おみくじ

大吉🎯

気分も良い👍✨

 

 

 

神社⛩近くの

おうどん屋さん

 

天丼 天麩羅盛り沢山❣️

いや〜 夜中まで 天麩羅 胃に 詰まってます✨

 

 

 

 

 

 

午後には

来て下さった

 

鏡の向こう の Y子ちゃん

 

美味しいケーキ🍰も

おご馳走様でした。

 

美味しゅうございました😋

そして

楽しくお話させて頂きました✨

 

 

今年は

鏡の向こうの年回り

Y子ちゃんにも よく会えていい✨

 

 

飲食の卦の日に

美味しいもの 頂けた〜❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

本日も

楽しい一日

でした✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

 

kei でした。