kin13 赤い空歩く人 /赤い龍 音13 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

本日は 立冬です。

冬に向かって 段々 寒くなります。

お風邪など召されませんように✨

 

 

今朝は お天気

お日様が起こして下さいました✨✨

 

 

 

そして

昨日は

お気持ちが 届きました🎁

 

贈り物 は いつ頂いても

嬉しいものです💞

10B021AA-B0FC-40A5-8A0D-2F61087D55A0

みなさま

ちゃんと お手紙を 添えられ💞

 

更に 温かなお気持ちが 伝わります💞

 

忙しいと つい 忘れがちな

お気持ち添え

頂いたものも 大好きな 京粕漬

早速、昨夜 頂きました✨✨

 

Nちゃん、ありがとうございました🙇🏻

 

 

色んなこと あまり 考えずにさせて頂いて

その後

お礼を頂けることに ご縁を頂いてる皆様に 感謝致します🙇🏻

 

 

 

 

さあ〜

10/26〜スタートした

今サイクル も 赤い龍 の 13日目

 

予期せぬ出来事が起こる  です。

ワクワクすること あるといいな😃💞

 

 

 

 

813A6A34-E076-44E7-B69E-7B9E9005A046

 

 

 

 

そこで

 

 

 

(11/7 〜 11/10 )

🍀本日から4日間のテーマが 変わります

 

豊かな卦

大量に所有する

物質、そして、人からも支持される

恵まれる

望みが叶う

 

天佑あり、天の助けあり

思いがけない幸運、天の助けあり

感謝の度合いを強くする

 

 

打算を越えること大事

恵まれるので、より人の為に生きましょう

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin13 赤い空歩く人 / 赤い龍 音13

 

赤い空歩く人

空間

探る

人々の成長を手助けする

 

教育者、ボランティア

世のため人のため

 

現場:場の氣を感じて

現場で様々な感覚が養われる

 

感受性が強いので

一人でいること

一人の空間を 大切にする

自分の部屋を 持ちたがる方も多い

 

 

 

 

*音13

超越する

没頭

現状を超越し、没頭することで集大成へ

いつもと違った角度で自分を見つめ、没頭すると、怖いこと消える。

 

 

 

赤い龍

こちらから

http://muruku.jp/blog/11614

 

 

 

 

🍀今日は

いつもと違った角度で 自分を見てみましょう。

『志は気の師なり』(孟子)
志がしっかり定まり 固まることによって 気の方向性が決まる
志の根底にあるものは『愛』

 

 

 

自分自身が輝ける・居心地の良い場所、時を得て、満足する。

 

 

 

DF13F746-B0B0-405D-8012-0B0BC14752D4

F085420C-AE78-4BBC-BBF8-35D7D8AF4287

 

 

 

*ミラクルダイアリーの使い方は

こちらから

http://muruku.jp/blog/4982

 

 

 

マヤ暦講座

個人セッション

ダイアリー講座

メール鑑定

の お問い合わせは

こちらから

http://muruku.jp/contact

 

 

 

今日も楽しい

一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

C308EDD2-16B9-4C51-A4BD-FE62F5919D24 86C2F66A-C95F-46E0-B9CD-BBD91BD58B01

画像は お借り致しました🙇🏻

 

 

 

今日は

今日が ツォルキンバースデーの方と

心を落ち着かせる 時、学びの日とします。

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます🙇🏻

 

 

ムールク でした。