白い魔法使い( 11/8 〜 11/20 )の過ごし方

マヤ暦では

( 11/8 〜 11/20 )

白い魔法使いの 13日間

永遠性の力

魅惑する

魔法の力

罪を許す女神

重荷を背負う

🍀本日の過ごし方

kin14 白い魔法使い / 白い魔法使い 音1

白い魔法使い

最高の魔法は『愛』するという事。

真面目、純粋

信じやすい、疑う概念がない

白い魔法使いを持たれる方 真面目な方が多く

先日も

ご相談者様に『真面目』と言うと

「真面目という言葉 嫌いです」

と 返ってきました。

その隣には お友達が その真面目という言葉に うなづいてて

きっと、みんなに 『真面目だね〜』と言われるから お嫌なのかな?

でも

心開いてる人には

『天然さ炸裂~❤』と話すと

その方が 好きです

と ニコッと されたことがありました。

きっと ご自分でも その真面目さ 自覚されているのかもねッ

白い魔法使いさん、サプライズ大好き

(嬉しい)想定外なことには 喜びます

心配なことの 想定型には その心配なこと 『取り越し苦労』と 思うといい

思ったことが叶いやすい

運が強い

なので、打算に走っちゃダメ

見えないところで 徳を積むと良い

見返りを求めない

自分が正しいと思わないこと

視野を広める

許容範囲を広げることで 豊かになる

罪を許す女神

 

 

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 

 

ムールク でした。