kin78 白い鏡 / 白い世界の橋渡し 音13 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今朝は雨☔️降りですねっ💦

だからか〜

 

よく眠れました〜❣️

 

 

眠れた

今朝も 喉に違和感あり😅

 

いつも TOMOちゃんの歌聴いてたりするから

眠ってる間 一緒に歌ってるのか❓

思ってた😅

 

 

 

 

また 言われた〜

 

のは

 

 

先日

kin229 の あこちゃんと一緒に🏨で泊まって

あこちゃんに言われたこと

 

『ケイ先生、寝ててもマヤ暦みてる〜😅』

 

ヤバい💦

 

 

M子ちゃんがうちに泊まりに来た時も

 

『ケイ先生

あれは

寝言なんかじゃありません

しっかり 鑑定してます😅』

と😱💦💦

 

マヤ暦ご存知の方は

分かること

 

ヤダー

 

困る〜⤵️

 

 

でも

自分で 録音した時 何も語ってないけど😅

 

今朝のように

喉に違和感ある時は

語ってたのかも😅💦

 

寝言 言わなくするには の 解決策

調べよう😅💦

 

 

 

本日は

白い世界の橋渡し 13日目

予期せぬ出来事が起こる❣️です。

 

 

この白い世界の橋渡しの期間に

何か 橋渡ししたことありますか❓

 

私は

ある場所に誘導された〜💖

これもある意味 橋渡しされた〜💓

 

 

 

 

 

 

本日は

願望実現の達成🤞

 

ご自分はどんな願望を持っていますか?

願いが叶ったことをイメージして

↑このクスリ絵見てみてねッ✨

その願いを現実にするパワーがあります✨

 

👍✨

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日の過ごし方

 

kin78 白い鏡 / 白い世界の橋渡し 音13

 

白い鏡

 

果てしなさ

永遠性ある秩序

映し出す

調和

 

内面の美

天使ちゃん👼

 

投映する、映し出す

直感お有り

 

鏡には枠がある

その枠 自分なりの枠なら

少し広げてみましょうねッ

 

自立

人に甘えないことあり

たまには、甘えてもいいんじゃないのッ

 

時間を守る、約束を守る

守る意識とても強い

硬過ぎると 自分もキツくなるので

その枠を 少し広げてみましょう

 

 

*音13

 

超越する

没頭

 

目の前のこと 無我夢中でやって

あとは

天にお任せ〜✨

 

 

 

🍀今日のテーマ

 

自分なりの楽しみを見出して、それを通して周りの人を受け入れてみましょう。

 

 

まとまりの欠けるところに運動と興味が集中する。

 

 

 

 

 

 

 

三寒四温

 

でしょうか

 

雨降りですが 気温は低くないかも✨

でも、かなり降ってきた😅

 

 

 

ここで

 

三寒四温

熟語

 

北海道の皆様知らなくて😱

 

地域が違うと

学ぶ言葉も 違うんだと感じました〜✨

 

確かに〜

北海道は 徐々に春が来るイメージでは無いのかな?

 

 

 

 

この長〜いエスカレーター✨

 

 

ここ来た

そう

ここ来た

 

ここだったんだ〜✨

 

 

点と点が繋がった出来事💓

 

 

その時をフラッシュバックして

とても 嬉しかった〜💓💓💓

 

 

 

 

本日は

名古屋占いカフェにて🔮

マヤ暦

かけはし講座致します✨

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませねッ✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとございます✨

 

 

kei でした。