kin79 青い嵐 / 青い嵐 音1 の 過ごし方

こんにちは

 

いつもご訪問くださり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

 

昨夜は

自分大好きもっちーさんのYouTube見てて

ハマり💓

 

モチファミに ならせて頂きました〜✨

 

いい笑顔されてます✨

 

 

良かったら

こちらから

- YouTube
Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on Yo...

 

 

私も

名古屋占いカフェ🔮に

出させて頂いて

当初は

マヤ暦と易経で

今は、四柱推命・ゼロ学も少し

見させて頂いて

9年目かな

 

以前は

セッションも

使命、役割やタイミングなど

ご自身のこと お伝えさせて頂いてました✨

 

今も

勿論、お伝えしてますが

会話していて

最後に必ず問いかけてる事があります

 

それは

 

「あなたはどうしたいの❓」

 

すると

 

ちゃんと

ご自身の意見持ってて

語られます❣️

 

そうしたいのなら

必然的に 行動決まるよねッ❣️

なります👍

 

 

そう

 

どなたも

ご自分で決められてて

占いの先生には

 

後押しして欲しいのだと

 

ある時から そこに納得し

皆さんの思い 理解出来ました〜❣️

 

 

その事は

 

⬆️

もっちーさんが語られてる事と似てて

 

そう

ご自分の中に

神さまが 存在する

(守護されてると言った方がいいのかな✨)

自神 と 言われてる事

理解できます✨✨✨

 

 

いや〜

 

もっちーさんの

YouTube見てて

 

皆さんのコメント

ホントに 速い

ポジティブなコメント

これこそ、次元上昇❣️

すごく解ります👍✨✨

 

 

そして

目にする事は メッセージ❣️

これも

いつもお伝えしてる事と同じで

 

とても

共感出来ます。

 

良かったら

自分大好き もっちーさん

見てねッ❣️

 

 

 

そして

 

この後、12時から

kin229

あこちゃんが

大ちゃんのYouTubeに

ゲスト出演されるので

見させて頂きます💖

 

 

昨日届いた

天河弁財天⛩へ行かれた

あこちゃんから

お土産頂いて

とても音色がステキな 鈴✨

赤い紐を選んでくれた〜💓

 

 

ミラクルマヤ暦の

ダイアリーに付けさせて頂きました〜💖

 

いつも、ありがとうございます✨

 

そして

 

あこちゃん

頑張って👍

 

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日から 青い嵐から13日間

 

青い嵐

 

自己発生

嵐のような変容のエネルギー

火の力

かまどの神

 

働き者

朝から晩まで 忙しくしても 苦にならない

逆に

暇がお嫌

 

人を巻き込む力あり

是非に

ネガティブでなく、ポジティブ思考で

ゆえ

良き理解者の存在大事

 

明け渡し

責任感お有りなので、人任せ出来ない

自分でやってしまう事から

忙しい

なので、是非に人に委ねて ご自分を楽にしてねッ

 

好きなこと

惚れ込んだことにのめり込みましょうねッ✨

 

グルメさん

美味しいモノ大好き

味覚がいい

台所大好き

お子ちゃまに 青い嵐さん居ると 台所大好き

 

 

 

*音1

 

意思決定

受容

 

 

(無意識に モチファミになってた〜✨)

 

 

 

🍀今日のテーマ

 

思わぬところで感情的になり、自分を持て余したりしやすい。

 

まとまりの欠けるところに 運動と興味が集中する。

 

 

 

名古屋占いカフェ🔮にて

マヤ暦

かけはし講座でした。

 

生徒さんが

わらび餅 くださって

一緒に美味しく頂いて

Hさん ありがとうございました✨

 

その後

お決まりの

易経のコイン占い

上のは

 

出たコインから の 読み解き

奥が深くて

 

黄色い種さん もっと知りたくなられた

かな

 

 

そのあと

 

私も

 

コイン占い🔮

 

Hさんが

マヤンオラクルカードで引かれたもの

 

私が引いた

コイン占い🔮

 

 

 

雷地予⚡️

 

同じに🤩

 

いや〜

 

シンクロニシティなこと

 

大感激🌸

 

 

…………

 

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませねッ✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます✨

 

 

kei でした。